テレビの問題が解決したと同時にまたひと難やってきました。



つい先日、車庫証明を申請しに行ったんです。


申請できたんです。




が、しかし。





今日、警察から電話がかかってきました。


しかもテレビのことが解決した直後でした。





警察 「本拠の位置と本人の住所が違うので受付できません」





がー!やっぱりか!!!





そーなんです、私、住民票、移してないんです。


住民票を移さないと申請できない。



と、ゆーことわ・・・


免許証の住所変更もしなきゃならない。





うそぉん!!





ちょ、待て! 車庫証明書き直しってこたぁまた承諾書にハンコを押してもらわなければ。




車庫証明には賃貸の場合、承諾書が必要で、承諾書に貸主の承諾印が必要なんです。


また宅急便で送らなきゃならない。




至急コンビニで宅急便として車庫証明を送る。


すぐさま住民票を移そうと実家へ向かう。


原付で行ってそのまま新居に原付を置いてこようと考えた。






街は、雨。







たぁすけてくださぁああい!





だからこうして実家で待機。 ブログ更新してみたんだ・・・