養老の後に、たっちゃんとふたりで地元のBarナパームに行きました。


私はすでに飲んでいたので(って言っても3杯しか飲んでないけど)すでにほろ酔い。



ここのBarでは元彼の友達が働いています。 ※しゅんしゅんって名前



しゅんしゅんは就職のため、今月で辞めるとの事・・・


そんなのもつかの間、たっちゃんが知り合いを見つけました。



その知り合いの人は、右翼だったらしく、ちょっとコワメ・・・・


すかさず私にからまれた;;



私も酔っ払っていたのでこわいも何も関係なし!


普通にしゃべって対応してた。


それが彼には好感触だったらしく、気に入られてしまった;;



彼 「まいちゃんかわぃぃな!妹にしたいな!」



彼は現在31歳らしぃ。


ぃゃぁ~そん時、私スッピンだったんですけど;;



テーブル席で飲んでいたはずが、いつの間にかみんなカウンターに・・・


以前もこんな感じでお店に迷惑かけたな;;



知らない人なのにカウンターでみんなが一体に。。。



年齢層はちょっと高めで30歳くらい多し。




その右翼の人からリーマンから若い人まで、みんなで騒ぐ。 



なぜかたっちゃんとナパームに行くとこんなことになる。


人と接することがスキなので、それはそれで楽しい。



人と接すると、いろんな考えや意見、個性が見える。


そしてまた勉強する。  自分が成長できる。


「人」ってぃぃなぁ~ って改めて思いました。



キャバクラを始めたばかりの頃の・・・ そんな純粋な気持ち。



その・・・はじっこに座ってたリーマンの人・・・




どっかで見た事あるんだよなぁ~。。。



誰だっけ!?  誰だっけ!?