恵本 蕾

 

こんにちは。

恵本です。

 

マイトリーでは季節に応じ

様々な趣向を凝らしてクライアント様をお出迎えしています。

 

 

 

3月5日の啓蟄まで飾る予定だった

桃の節句のお飾りですが、

有難いことに、

「この日に行くので、それまで飾ってほしい」などのリクエストを数件いただきまして、

1週間引き延ばし、3月11日まで飾りました。



たくさんの方に喜んでいただけて

大変嬉しく思います照れハート

 

3月3日以降は、

下鴨神社でいただいてきた

流し雛の桟俵(さんだわら)も飾り、

皆さま、興味深くご覧になられていらっしゃいました。

 




そして、

ただいまのお出迎え、

 

やっぱりこの時期は、桜桜

 

マイトリーの受付では、

一足先に、桜が咲いています♪


立派な枝ぶりのヒガンザクラ。

淡いピンクのお花が

ほぼ満開で

一気に春の装いです。




春の香りに包まれて、
受付の椅子で、ひと時のお花見をお楽しみくださいませ桜

 

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / info@maitrii-h2.com

https://osaka-h2.jp

AM10:00~PM10:00

 

゜・。*゜・。・o*゜・。*゜