14日(木)は、Ken先生による


タイヴェディックボディーワークとハタヨガ~陰と陽~特別クラスでした


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


今回のクラスは、前回生徒さんからリクエストがあり、ヨガとセラピーを通して、臀筋にフォーカスした内容でした


私自身の最近の練習でも、疲労が溜まっていたので、終わって凄くスッキリ


気持ち良かった~✨




Ken先生のクラスを初めて頂いてから、半年になります


ご家族にしてあげてる、という方も居て、私も嬉しい~


私の娘もお気に入りなので、
「ママ、ツイストして~音譜」と、毎晩リクエストされ、寝る前の日課になりつつあります


Ken先生、いつも温かなクラスをありがとうございます!



来月は、タイヴェディックボディーワークの創始者である、セバスチャン・ブルーノ先生が来日され、講座を開かれるそうです



タイヴェディックボディーワーク、それとチネイザンの講座もあるそう


興味のある方は、スタジオにフライヤーが置いてありますので、お持ちくださいねビックリマーク




来月のレッスンは


10月12(木)   11:15~12:45


です!


当日のセラピーはお陰様で定員となっております。ありがとうございます!追加施術の日程はまた、改めてお知らせしますね



来月も楽しみにしていてくださいニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイトリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。