つづきのつづき




心臓に優しい。

角度と速さ揃ってるのエグくない?




6機揃った!

カメラワークがうんち




あれ?また1機消えた?笑




これも心臓に悪い。




そんなこんなで

たくさん飛んでくれた!




帰ってきた飛行機たち

この頃になるとみんな渋滞避けたくて

退散してるから滑走路目の前まで行けた!



最後の最後までピシッと並んでて

かわいい目がハート




超超超大満足のAirShowでした!



インスタストーリーのハイライトにも

別の動画あるのでよければそちらもご覧くださいまし。





ちなみにプリちゃん(夫)はひどい日焼けで

当日から顔が真っ赤になり

翌日はぱんぱんに腫れてた。

体は長袖長ズボンだったから無事だった。


日焼け止め塗ってもこれだから

来年はもっとちゃんと対策せんといかん。





おまけ


基地内で見つけた標識

動物はよく見るけど、ヒトは珍しいわ。







にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村