昨日も昨日とて
プリケツ(夫)が荒ぶれた。

















これでもまだ引き止めた方である。
注:我が家には響が1本、既にあります。





昨日の昼過ぎ
我々はコストコへと急いだ。


プリケツが
コストコに響あり
との情報をキャッチしたのだ。


店内に入ると同時に

とりあえず確保してくる驚き

と、馬のように颯爽と駆け
お尻をプリっプリっさせながら
消えていくプリケツ歩く



私の元に戻ってきた時には
響3箱
を両手に嬉しそうに抱えていた。


3本はやりすぎかなぁおねだり


(どう考えてもやりすぎだバカヤロウ!)
と言いたいのをグッと堪え

3は流石に多いんじゃないかなぁにっこり
と優しく返事をした。


いくらコストコでは
良心的なお値段とはいえ
1本約82ドル(税抜)だ。


そして熟考の結果
響を2本
LAGAVULINを1本
となった。


にこにこほくほくで
ご満悦のプリケツニコニコ




しかし

私は


響が



あまり




好きでは










ない

チーン



プリケツには
美味しいけど好みではない
と言ってある。


せっなくなので
我が家の酒コレクション

これらの他にストックとして

昨日お迎えした響2本

Woodford ReserveのDouble Oakedが1本



それにしてもこの棚
文化の渋滞が凄まじいな。


皆さまも
お気に入りのお酒は
ありますかほんわか



PVアクセスランキング にほんブログ村


<あたいのお気に入りのお酒たち>

まるでウイスキーのような香りの奄美黒糖焼酎!


ライチの香り?んなあほな〜ニヤニヤ

うわほんまや!


霧島シリーズでは茜が一番好き


焼酎続きで安上がり女

と見せかけて最後にぶっこむ!



なんでも手に入るアメリカだけど

焼酎はいいちこくらいしか見かけない。

高倉飲みてー。