沖縄のときのコーディネート色々。

南国では、ブルーやホワイトなどさわやかなカラーや華やかなプリント系が着たくなります。



帽子..ヘレンカミンスキー

トップス..エルメス

ボトム..マイケルコース


ブルーとホワイトで。

エルメスのTシャツ、ほどよいサイズ感で着やすいです。



トップス..ZARA

スカート..FENDI


スカートはサイズ直しからあがってきて、ようやくピッタリではくことができました。



帽子&ワンピース..エルメス

サンダル..NIKE


エルメスのイエローオレンジのTシャツワンピース。とっても楽ちん!


NIKEのエアマックスココは本当に歩きやすいです。夏はヘビロテ。



帽子..アシーナニューヨーク

トップス..ドゥロワー

ショートパンツ..ebure

サンダル..マノロブラニク×ビルケンシュトックコラボ


アシーナニューヨークの帽子はツバが広めなので日除けにぴったり。

マノロブラニクとビルケンシュトックコラボのサンダルはかわいいだけではなく歩きやすくて良い感じ。



トップス..エルメス

ボトム..マイケルコース

バッグ..エルメス

サンダル..マノロブラニク


個人的に好きなコーディネート。

ブルー、グリーン、ホワイトでさわやかな雰囲気に。



トップス..ドルチェ&ガッバーナ


リリー柄がかわいいドルチェのトップス。



ワンピース..ADEAM

バッグ..エルメス


シルエットがきれいなADEAMのワンピースは妊娠中もよく着ていました。



帽子..ヘレンカミンスキー

シャツ..バルバ


サンダルはハレクラニ沖縄のものです。

お部屋にひとりひとつ用意されています。


バルバのシャツはさらさらリネンが気持ちよい。



トップス..シャネル

ボトム..マイケルコース


オールホワイトでシャネルの鳩を目立たせてみました。



水着&サンダル..エルメス

帽子..ヘレンカミンスキー


ビビッドなピンクがかわいい水着。



バッグ&サンダル..エルメス

シャツ..バルバ

時計..カルティエ


です。


旅行だと持っていける服にも限りがあるので(なるべく荷物を減らしたい..)あれもこれも、は難しいですがやっぱり旅先でもおしゃれは楽しみたいですよね。


ハレクラニ沖縄は、お部屋にビーチサンダルが用意されているのもよかったです。

一応ビーチサンダル持っていきましたが、お部屋についていたビーチサンダルをはいていたので持って行ったものは使わなかったな。


マノロやエルメスなど気分があがるサンダルは、厳選して持っていきました。


どんなファッションにもあわせやすいホワイトのサンダルはやっぱり万能でした。