神戸オリエンタルホテルの朝食レポです。

すごく満足度高く、おいしかったです!
和洋中全て充実していました。

写真は一部になりますが...



こちらは点心。

2種ありました。この日は海老蒸し餃子と肉焼売。

海老蒸し餃子いただきましたが、ぷりぷりで美味しかったです。



こちらはソーセージとベーコン。

粒マスタードとケチャップも。



パン各種とバター。

パンは、食パンやロールパン、クロワッサンなどなど。



サーモン、サラミ、スチームチキン。



お味噌汁、カレー。

手前にはお味噌汁の具とカレーのトッピング。

らっきょうや福神漬け、わかめ、三つ葉、なめこ。

なめこあるの嬉しい!

(なめこのお味噌汁は息子の大好物なんです)



サラダ。

スライスオニオン、水菜、ミニトマト、モッツァレラチーズ、ブロッコリーなど。

ドレッシングも数種類あり、オリーブオイルもありました。



ヨーグルトにシリアル。



ジャム各種。

レモン、いちご、ブルーベリー、キウイ、はちみつがありました!



和食。ごはんのおとも。

うめぼし、白菜のお漬物、ちりめん山椒、こんぶ、明太子、卵焼き。



温泉卵もありました。



たまご料理は、ひとりひとつここから選べます。

わたしはフレンチトースト、夫は目玉焼きにしました。



わたしが取ったメニュー。

サラダ、スチームベジタブル、たまこやき、海老蒸し餃子、中華粥。



フレンチトースト。

かりかりさく、ふわ、トロッ!でおいしかった〜周りがクリスピーなかんじで(コーンフレークがまぶしてあるような)とても好みなフレンチトーストでした。


コーヒーは、お部屋に持って帰ってもOKなのが嬉しい!



お部屋に持ち帰る用の紙コップもありました。

こういうの嬉しいですね。


全体的に満足度が高い朝食でした。