おはようございます!吉永麻衣子です。

昨日はcottaさんで、
おうちパン講座でした。



初の試み…私のパン作りを見てくださる方がいるのだろうか?
と不安半分でしたが、
たーくさんの方と繋がることができました!

コメントも嬉しかったな😊❤️❤️







今回ご紹介してのは、
チーズとベーコンを入れたドデカパンと、
粒ジャムメープルとクルミを入れた切りっぱなしパンです。



これまでパン作りはハードルが高い!と感じていた方にチャレンジしてほしいです! 簡単です。



さー、また次の仕事に向けて、がんばります!!
その前にけんちゃんの参観日。
楽しんできます。


ぼく、そろそろたちたいでちゅ。


maiko