こんにちは!吉永麻衣子です。

今日のたまプラーザは暑いっ!!
真ん中しょうちゃんの参観日でした。

お兄ちゃんのお友達もいて、
2人とも楽しそうで嬉しかったです。

しょうちゃん、ちゃんと席には座っていましたw

帰ってからの水遊び!
3coinsでゲットした水鉄砲。
あ、500円ですけど笑笑
大活躍です!!




少し前に作ったこちらの動画、
是非ご覧いただきたく。






すごいなすごいな、、
みんなすごいなと感激しながら作りました。

こちらで使用しているのは、
全国、世界にいるおうちパンマスターから集めました。
ご協力下さいました生徒様、ありがとうございます!

私1人じゃぜーったいできない…
本当にありがたいなと思っています。

おうちでママがパンを焼く。

ただそれだけのことですが、
あるママにとってはそれが小さな達成感となるかもしれない、
あるママにとってはそれが愛情表現となるかもしれない、
あるママにとっては子供とのコミュニケーションの時間になるかもしれない。

子供にとってもきっと嬉しい温かい経験となると思いますが、
なにより作り手のママがきっと笑顔になれると思います。

そのきっかけがおうちパンだといいな、
そんな風に思っています。

ここまでかなりのハイペースで進んできましたが、
これからはもう少し落ち着いて、
1つ1つ大切に進んで行きたいと思っています。


maiko