38歳で幸せな結婚をしたミセス舞は、実は、20代30代のときはダメダメ女子でした。仕事は高級ホテルで最高のおもてなしを提供していましたが、愛する男性からはまったくおもてなししてもらえませんでした。まさにご奉仕ばかりで、浮気されえの、DVされえの、最悪のダメンズウォーカーでした。ところが、ある方法を身に付けたおかげで、な、な、な~~んと、素敵な出会いを得て、幸せな結婚をすることができたのです。毎日、笑いが絶えない最高の家庭を西新宿のマンションで築くことができました。次はあなたの番です。あなたもぜひ幸せな出会いと幸せな結婚を手に入れてください。
  • 22 Aug
    • 男女でスレ違う『会話の目的』対処法

      こんにちは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨恋愛話、好きですか?大概の女性はみんな好きだと思います(^^)あーでもない、こーでもないっておしゃべりするいわゆる『ガールズトーク』♪私も過去の恋人話やネットで見つけたたわいもない話を、時折主人にしていたんですね。そうしたら今日、言われちゃいました。「オチがない話はつまらないんだけど」_| ̄|○ il||liガーンいつもつまらない話を聞いてくれてありがとうね…。私は結論云々よりも会話の過程を楽しんでいたんです。たわいもない話に答えなんてどうでもいいんです。そう!女性はただただ共感して欲しいだけ。結論は求めていません。仕事のグチを言っても「うん、うん、今日も大変だったねお疲れさま♡」って優しく言ってもらえたら満足なんです。一方、男性にとっては結果が大事。真剣に、どうすれば良いかを相談している時は別ですがただただたわいもない話や、仕事のグチに対して「それはさ、これこれこうするべき!」なーんて答えを女性は求めていません。ここが男女のスレ違いが起こるポイント。男性にとっての会話は過程を楽しむものではなく問題解決をする為に必要なもの、なんです。そもそも脳の思考回路が違うんです!でもね、でもそういう話は、頭では分かっていても実際に言われたらちょっぴり落ち込んじゃいますよね…(´;ω;`)そんな時はこのセミナー内容を思い出して!記事はこちらをクリック仕方ないよねだって男はみんな5歳児だから♡『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』無料恋愛オンラインセミナー秘密のメソッド公開中≫≫

      10
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 人生観が分かります♡【恋愛心理テスト】

      こんにちは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨昨日、神宮外苑花火大会に行って来ました。思い起こせば、花火を見たのは4年ぶり!!『花火大会』って言葉を聞いただけでもキュン♡としちゃう想い出が皆さん、あるのではないでしょうか…(*^^*)今日は心理テストをひとつ。あなたの好きな四字熟語をふたつ教えてください♪これで人生観が見えるんですよ〜!過去の男性たちに試してみたのですが面白いくらいめっちゃ当たりました♡ふふ合コンネタや、気になるパートナーにぜひぜひトライしてみてね♪答えは次回お伝えしまーす(^^)/『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』無料恋愛オンラインセミナー秘密のメソッド公開中≫≫

      16
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 魚串さくらさく@西新宿

      こんにちは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨主人と西新宿を新規開拓〜♪おとといの金曜日に初めて来てから三日間連続で来ちゃいました!ただ、昨日は19時前に来たらもう満席で涙を飲みました。。本日!日曜日のオフィス街、西新宿。なのに20:30に来店したらラスト3席でした!これだけ盛り上がるとはスゴイです(・o・)!HAPPYアワーは生ビールも八海山もAll300円!魚串名物『子持ちこんぶ』自信がなければこんなセリフは書けませんっ!!見て見て〜!!プチプチぷっち〜ん(*´∀`)たくさんの命の有り難さを感じます。お店の情報はこちらをクリック久しぶりに忘れられないくらいの美味しいものを頂きました♡『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイの恋愛相談ラジオ≫≫

      20
      テーマ:
  • 18 Aug
    • あなたはどっち?『恋愛犬猫理論』

      こんにちは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨あなたは犬、猫、どちらが好きですか?私は子供の頃から猫派でした。※実家の愛猫トラです♡だから自分は猫的な人間だとずっと思っていました。自由だし、わがままだし、世間のルールには縛られないわ〜♪って。でも、主人に言われたんですよ。『マイは犬だよね』って。えっ…??私、違いますしっ!!私は自由な猫ですしっ!!って反発したのですがよくよく話を聞いてみたら納得したんです。私は真面目だし、従順だし、義理難いし、社会のルールを大切にします。一方、主人の口グセは『世間のルールや常識にボクを当てはめないで!』縛られるのが大嫌いで常に自由でいたい、猫ちゃんなんです。はたと、気が付きました。私は、本当は猫ちゃんになりたいけどそんな風には振る舞えない『自由な猫に憧れるワンちゃん』だったってことを。なんで、こんなことが言えたりこんな行動ができるの〜?!って主人のことを憎たらしいくらい羨ましい時が多々あります。主人は主人で、従順な私を可愛らしくて愛おしいと思ってくれています。自分にはないものを、潜在意識は求め合うんですよね。ふたりが猫同士だったら自由過ぎて歯止めが効かないし社会で生きて行けません。ふたりが犬同士なら上下関係や周囲の義理立てで自分たちのことが後回しになってしまいますよね。お互いにないものを補い合う。ベストパートナーは正反対の方がうまく行くんです♡あなたに気になるパートナーがいたら犬猫どちらが好きか聞いてみて♡そして、この『恋愛犬猫理論』を思い出してもらえたら嬉しいです(*^^*)『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋夫婦の無料恋愛相談、受付中♪≫≫

      13
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 『男はみんな5歳児論』セミナーに参加しました

      こんにちは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨Facebookで4,7万いいね!の人気を博した『男はみんな5歳児論』植村絵里さんのセミナーに昨日行って参りました。和装がお似合いの可愛らしい女性でした(^^)この5歳児論、一部では男性を見下してる?!との意見もあるようですが全くそんなお話ではございません。なぜ、5歳児なのかというと6歳になって小学校に入ったら上級生もできて謙虚になるし、周りと比べ始めますよね。5歳児は幼稚園保育園のトップでありプライドMAX。なので♡自分の気持ちに素直でやりたいことに突き進む5歳児みたいに純粋で素敵な男性なんだな、って相手を変えようとするのではなく相手のどこを見るのか、どこに注目すれば良いのか。男性はピュアで夢とロマンにあふれていてプライドが高いのね♡ と思っていれば私たち女性はイライラすることもなくキレイでいられるよね、という思考法なんです(^^)相手に共感したり、相手を思いやることは女性が得意。一方、男性は外で戦っていて競争することが得意です。厳しい男社会の中で、相手に共感したり思いやりばかりを持っていたら最後の一撃は突き刺せません。では、男性は共感力が皆無なのかと言えばそんなことはありません。まずは、女性が男性の気持ちを汲み取ったりいつもニコニコしていたら彼も必ずそれに応えてくれます。まずはどうぞの「After you」精神から。ふむふむ。。なるほど。。こんな表もありましたよ〜!男性と女性は役割も考え方も全く異なる。だから分かり合えなくて当然なのです♡世の中は見えない世界で出来ている。男性が大木ならば、女性は太陽。でも一歩外に出たら男性を照らす太陽は、世間の賞賛であり女性はそれを支える根っこになる。女性は無から有を作り出すことができる自力発電。一方男性は、女性がいてからこそ輝く女力発電なんです。これが本能なのです。なので♡男性に対しては監視せずに感心を持つということが重要です。自分が分かっているのは1%だけで、世の中の99%は分からないこと。だから諦めないでやり続けたら、何かになる。何になるかは分からないけれど、必ず何かにはなる。もっとも大切なのは信じる力自分に自信がなくなったり投げ出したくなることもあるけれどこれも成長の為に、必要な経験なんだなって。つい人と比べて、落ち込んじゃう時もあるけど自分にしかできない手の差し伸べ方をすればいいんだってこと。男女がより良いパートナーシップを結びそれを次世代に繋いで行くこと。そうすることでより良い社会になって行くこと。これが『男はみんな5歳児論』の中で植村絵里さんが一番伝えたいことなのでした✨『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイ秘密のメソッド公開中≫≫

      75
      2
      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 大盛況!前世療法グループセッション&ポットラックパーティー

      久しぶりの更新になりました。 皆さん、夏バテしていませんか?スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨ 昨日行われました前世療法グループセッション&ポットラックパーティー! 3連休初日にも関わらずたくさんの方にお越しいただいて嬉しかったです。ありがとうございました(^^) しかも、ブログの読者さんも来てくださり!感謝感激でございます✨✨✨  初めてヒプノセラピーを受けた方も上手に催眠に入って、ご自分の前世を見てらっしゃいました。 前世療法って何?私にも見えるのかな…。どんな感じなんだろう…。って不安な方もいらっしゃるかもしれません。 でも、難しく考えないで 『前世ごっこ』って感覚でいいんです♪ 浮かんできたもの、イメージしたものが本当なのかウソなのか、そんなことはどうでもいいんです。 一番大切なのはその前世の経験から今をどう生きるかを学ぶということなんです♡ 自分自身の生きる目的や使命今起こっている出来事の意味日々あなたの生活に巻き起こっていることの重要性が見えてくるんです。 アメリカでは医療として認められている催眠療法ですが日本ではまだまだ怪しい…、ってイメージですよね。 『ヒプノセラピー』という言葉も世間ではあまり認知されておらず「ピアノ?セラピー?」と言われたり はたまた、会社の天然ちゃんに話をしたら「えっっ?!ミート?セラピー?!お肉のセラピーってなんですかー?」なんて言われちゃいました(笑) 日本における催眠療法は、今の世の中の流れから2歩も3歩も先を行ってしまっているんですよね。 20年前のヨガみたいなものだと、私は思うのです。 ヨガだってあの頃は、宗教…?なんだか怪しいと思われていました。今のようにおしゃれなイメージになるなんて誰が想像していたでしょう。 そんな現在の催眠療法の認識を変えていきたい!もっと世の中に広めていきたい!と私たち夫婦は思っています(^^) これから毎月ヒプノセラピーのグループセッションを開催していきますよ〜♪ 来月は9/16(土) 15:00からを予定しています参加費は無料そのあと18:00からは一品持ち寄りのポットラックパーティー✨様々な年代、職業、経歴の方がいらっしゃり、とっても楽しいですよん。 皆さん、お気軽に遊びに来てくださ〜い(^^) 『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』秘密のメソッド公開中≫≫

      50
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 【恋愛相談】一人が好きな私だけど結婚できますか?

      こんにちは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨今日のお悩み相談は、38歳女性。『高校を卒業してから20年、一人暮らしに慣れすぎて今さら他人となんて暮らすなんてムリじゃないかなと…結婚したい気持ちはあるのに不安になります』うん、うん、分かります…、っていう方多いのではないでしょうか。私もそうでした。一人が好き、他人に干渉されたくない、自由でいたい。他人と生活してる既婚者ってスゴイ〜〜!なんて思っていました。でもね、そういう女性の方が案外結婚生活は上手く行くんですよ。24時間365日一緒にいるなんてあり得ないし、一人の時間も楽しめる女性の方が精神的にも自立しているんです。お互い趣味が違っても良い。結婚=毎日となるとそれより、もっと本質的なもの人との距離感や価値観が合うことの方が大切です。ひとりでいると自由になれて伸び伸びできる。ふたりでいると安心してほっこりする。そんな結婚生活が夫婦円満のコツだと思うんです(^^)『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイの恋愛相談ラジオ≫≫

      158
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 第一回スピリチュアルセミナー&交流会終了!

      こんばんは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨本日、夫婦での初めてのセミナーが無事に終了いたしました!セミナー後の懇親会も盛り上がりましたね✨ご参加いただいて、本当にありがとうございました(^^)☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜『本当にやりたいことって魂の声なんだ』20代 女性   飲食業『自己愛を育てるワークで母親への感謝の   気持ちが溢れ涙が止まりませんでした』20代 女性 サービス業『本当の自分が求めている人生に        私も行きたいと思いました』30代 女性   看護師本日、皆さまに出逢えたご縁に感謝いたします。またお会いしましょうね♪『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイの恋愛相談ラジオ≫≫

      96
      テーマ:
  • 20 Jul
    • モテるのは顔じゃない

      こんばんは! スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨     美女がモテる?イケメンがモテる?   周りを見て、どうですか。   そうでもないでしょー!ってことあると思います。   モテるにはずばり自己肯定感が高いこと。   自信がある人は魅力的です。 自分を愛している人は 愛を受け取るのも上手なんですよね♡   愛されるためにはまず 自分の良いところを内観して自分を愛しましょう(^^)   『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイのラブ講座≫≫

      36
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 穴場なビアガーデン@新宿

      水と緑のEvening Bar!!!2017今年もこの季節がやって来ました!穴場なビアガーデン@新宿中央公園我が家とオフィスから歩いて5分。この場所からの眺め、とても美しいでしょ♪何年も前から、仕事に疲れるとここにひとりで来ては大都会の中の自然に癒やされてきました。いわゆるパワースポットって何も有名な場所じゃなくてもいいんですよね。近所の公園でも、行きつけの喫茶室でもあなたがわくわくして、魂が震える場所があなただけのパワースポットなんですよ♡そんな場所でのんびりしていたらハイヤーセルフの声も聞こえてくるかもしれませんね(^^)『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイのラブ講座≫≫

      18
      テーマ:
  • 17 Jul
    • ダメンズを卒業する方法

      こんばんは!スピリチュアルラブカウンセラーの高橋マイです✨今日は主人と代々木ビレッジにやって来ました。まるで海外リゾートに来たみたい〜♡しかもまだまだ穴場なスポットでのんびりとした時間が過ごせました。お料理も雰囲気も良くてデートにオススメですよ(^^)さてさて、今日のお悩み相談は33歳婚活中の女性『真面目に結婚がしたいのに、付き合う男性はいつもいつもダメ男ばっかりなんです。どうしたらダメンズウォーカーから卒業できるんでしょうか?こんな私でも幸せになれますか。』分かります…。私もそうでした。好きになる男はすべて浮気、DV、借金だらけのとんだダメダメ女子でした。過去の私を見ているみたいで本当に胸が痛いです。ダメンズにハマる女子って自分に自信がないことが多いんですよね。何故って?ダメンズに尽くすことで《自信》や《自己肯定感》を満たしていることってないですか。私がいなければ、彼はダメなの〜〜ってまるでお母さんみたいに尽くして尽くして我慢ばかりして。でも、悲しいかなそういう結末は結局利用されて終わることが多いんですよね。そんなけなげ過ぎる女子たちはちょっとワガママくらいで、ちょうど良いんです(^_-)本当の愛には、無理や我慢は必要ありません。イイ女を演じなくでも今のままのありのままのあなたでいいんです。自分が感じていること、思っていることを相手にちゃんと伝えましょう。思いやりを持って伝えても、彼が理解してくれない言うことを聞かないと機嫌が悪くなる…。それで関係が終わるならそれまでだったってこと。そこにあるのは愛ではなく、ただただあなたを支配したかったってことなんです。中途半端なオトコを捨てる勇気!を持ちましょう。人生に失敗はありません。すべては《レッスン》なのです♪一緒に幸せへの道を見つけましょう(^^)『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイのラブ講座≫≫

      20
      テーマ:
  • 10 Jul
    • Facebookいいねで♡胸キュン

      Facebookについてなんでもかんでも、とりあえず『いいね』!これどう思います??八方美人な感じがするんですよね。。これぞという記事に『いいね』がその人の人間性や信頼度にもつながると思うのです。婚活10年222連敗だったダメダメ女子が幸せな結婚をした秘密

      31
      テーマ:
    • クラフトビール@両国ポパイ

      こんばんは✨クラフトビール大好きな高橋マイです。今日は両国にやって来ました!両国といえばあの伝説のクラフトビール専門店『ポパイ』久しぶりの来店です。まずは一杯目山口地ビール 周防大島みかんスィートエールホワイトビールは飲みやすいですよね。まずはグビグビーッと喉の乾きを潤します♪二杯目次はちょっと重た目がいいかな〜(^^)えっ?!アルコール度数 10.5℃!!木樽熟成、巨木マニアな私にピッタリ♡なんだかかっこいいグラスで来ましたー♡ビールだけどウィスキーみたいに一口ひとくちを味わう感じ。はい、三杯目♡ビクトリアサワーモンキー。サワーって何ナニー?!何コレ!!!(・o・)!ビール人生18年。はじめて味合うお味です!ちょっと酸っぱくてレモンビールぽい感じ。めちゃめちゃ美味しーい\(~o~)/でもアルコール度数9.5℃だからお気を付けあ〜〜れ〜〜♡そろそろお腹が空いて来ちゃいました。『ホップの新芽乗せピザ』ナニー?!気になる気になるー!!チーズとろりん山盛りです!ホップの苦味が美味しすぎ♡幸せすぎ♡主婦だってたまには一人飲みしたいときもありますよね。息抜きは大切。うんうん。カウンターがあると一人飲みしやすいよね。いやはや、それにしてもクラフトビールって、奥深いですね♪ごちそうさまでした(^^)/『ベストパートナーは探すものではなく気付くものなんです♡』高橋マイのラブ講座≫≫

      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 沖縄料理@西新宿

      沖縄と広島ハーフな私。沖縄料理はソウルフードなんです。じつは4年前から通勤途中にいつも気になっていたお店。もーれもーれ@西新宿五丁目ご近所さんになった今、主人と行ってきました♪ゴーヤーの天ぷら!スパムが挟まっていて絶品です!懐かしい〜!紅芋の天ぷら!揚げものサッサク♪期間限定に弱いんです❤グルグンのお刺身ー(・o・)?!これが食べられるお店って沖縄県内でもそうそうなんですよ!はじめて❤いっただきまーす!!くせがなくて美味しい❤主人いわく、金目鯛みたいだねと(^^♪外観はこんな感じ。そとの席で軽く一杯!もいいな。ごちそうさまでした♪あなたのことを愛してくれて、あなたも相手を愛せるというベストパートナーを見つけたい人は、いますぐこちらへアクセス≫≫

      11
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 沖縄旅行〜②久高島

      沖縄南部の聖地、久高島にやって来ました! 全長3キロ自転車で2時間あれば充分にの〜んびりと島一周できます(^^)/それにしてもまだ6月だというのに梅雨明けした沖縄は灼熱地獄です。  海水浴をするといった楽しみ方よりサイクリングしてゆったり島時間を感じるそんな雰囲気の島です。 沖縄のぜんざいは本土のものと違います。金時豆入りのかき氷なんです。久高島のぜんざいは黒糖や金時豆もすべて島のおばあがつくったもの。愛の波動を感じますね❤ ホテルに戻り主人とお部屋でまったり泡盛を飲んでいるといろいろな言葉が降りてきました!!さすが神の島と言われる久高島です。あなたのことを愛してくれて、あなたも相手を愛せるというベストパートナーを見つけたい人は、いますぐこちらへアクセス≫≫ 

      35
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 沖縄旅行〜①斎場御嶽

      ただいま主人と沖縄帰省中(^^)今日は斎場御嶽へ明日は久高島へ行ってきます♪あなたのことを愛してくれて、あなたも相手を愛せるというベストパートナーを見つけたい人は、いますぐこちらへアクセス≫≫

      12
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 私の邪気払い☆浄化方法

      敬愛するスピリチュアルな師匠に オススメされた方法です。 最近疲れやすい…って思っていたのは これをやってなかったからかも〜〜。 ハマネの塩、ご存知でしょうか? コレすっごい効果ですよ! 半身浴をしながら、このお塩を頭のてっぺん (天と繋がる第七チャクラ)と 首の裏(邪気が入りやすい場所)に刷り込みます。 この時、ネガティブな感情がドロドロ出ていくのを イメージしてね(^^) 入り終わった湯船には負のエネルギーが 溶け出しているので すぐにお湯を抜いてくださいね。 身体の中の邪気を全部洗い流して 今日からもっとHAPPYデー✨✨✨   あなたのことを愛してくれて、あなたも相手を愛せるというベストパートナーを見つけたい人は、いますぐこちらへアクセス≫≫  

      24
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 中野セントラルパーク

      今日は夕方から主人とお散歩。 大好きな中野セントラルパークへ。 一人暮らしの時、よく来ていたんです。 あの時は一人だったけど、今は大好きな人と 同じ時間が共有できるってステキですよね♪ テラス飲み、最高です(^^)   あなたのことを愛してくれて、あなたも相手を愛せるというベストパートナーを見つけたい人は、いますぐこちらへアクセス≫≫  

      22
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 愛は学ぶもの?

      「愛は学ぶものだよね」 昨夜、晩酌しながら主人が言ったのです。 それを聞いて ふと、私の中に言葉が降りてきました。 「愛は学ぶものではなく自然と感じ取るもの」だと。 主人の深い愛に日々包まれているからこそ そんな風に思えるのかもしれません(*^^*) ダメダメ女子だったあの頃は こんな考え、思い浮かびもしませんでした。

      34
      テーマ:
  • 27 May
    • ニコライバーグマン

      今日は前職場時代のOB会でした。 少し遅れての結婚祝いということで ニコライバーグマンのお花を頂きました♡ わぁ〜♪♪♪ とってもステキ(*^^*) 職場を離れていても繋がっていられる仲って 本当にありがたいですよね✨  

      51
      テーマ:

プロフィール

愛のミリオネア夫婦@高橋マイ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

旧ランキング

スピリチュアル・占い
1319 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。