すごいですね
高画質のぶれないコンサート動画を堂々と撮影しアップ。
これはもう事務所公認の元?広報の一環としてやっているのでしょうか。
素人さんが動画から注目されるような事でも狙っているのでしょうか?
しかし、企業はこういうファンがついていると敬遠しますよね。
不利益を被るわけですから・・・・。
いくら好きでも守るべきルールはあると思うのですが・・・。
最近一層ひどくなっているような印象を受けます。
自分たちの行為が某メンバーさんの商品としての価値を下げているとは考えないのでしょうか。
ジェジュンの場合も、販売された新曲をフルでアップされる方が時々いらっしゃいますが
あれもNGですよね。
ちゃんと購入して聞いてもらえるように、違う方法で販売促進したいものです。
多くの人に聞いて欲しいという思いかもしれないですが、ジェジュンに不利益になるようなことはしたくないです。
さてその上海コン。今度は一体何人と言う数字をだされるのでしょう。
通常コンサート使用は、10,000人~12,000人らしいです。
スタンド2回は空席、1回もかなり空席はありましたので、半分以下なのは確かだと思いますが。
このご時世に誰にもわからないと思って資料を提供する方がおかしいのか
何も確認せずに掲載する報道がおかしいのか
本当によくわからない社会ですね。