子連れ狼

私のMサイズ抱っこ紐使用中の夫(86kg)
ピッチピチです。



これは仕事中の夫を覗きにいくベイビーズ赤ちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
(大変素早い赤ちゃん)
はるは、何となくお世話焼いてる風ですねちゅー
兄やんちゅーありがとうちゅー



そして今日は友達が来てくれて、写真を撮ってくれました〜
上の2枚はワタクシのiPhoneでスマホ



これは友達撮影のもの。明るいね〜ウシシ

友達にハンドマッサージをしてあげたんですが
指輪のあと、ブレスレットのあとがクッキリ笑い泣き
浮腫んでるね〜といいつつ、二の腕まで押して老廃物の流し方を伝授。
すぐ細くなりそうだよ〜と伝えました。

友人帰宅後くれたLINEがコチラ


切ねえ………



最近私も、パンツが食い込み過ぎて大変不快なので
「パンツ」「食い込み」「原因」で検索したら
「サイズの合わない小さい下着を履くと、食い込むことが多くなります」って書いてありまして…。

ほ〜なるほど、、私のお尻は自分が思ってるより大きいのか、そうかそうか〜

笑い泣き

と思っていたところなので、一緒に痩せようと思います。
頑張ろう、友よ。