仰向けからうつ伏せは出来ないけど
うつ伏せから仰向けにはなれた!!

これって、一応寝返りかな!?

{E1C2CE31-11DF-4160-972B-E50740427B15}

Sサイズおむつが丸見えですけど。
娘ぼん、最近あんよに夢中ニコ

そしてどーみてもアトピーな手足ショック


最近になって、義父がポツリと言うそうだ。

「この子が綺麗になる頃まで、生きておりたいなぁ。20歳までは無理やろうけど。」


何だかじーんとしてしまったショボーン

ずっと「俺はもう死ぬ」「俺はもう死ぬ」って言ってたのにね。
心臓の手術したしね。

義父「17歳くらいまでは見れるかな?


いや…

母である私は17歳の時点では、綺麗ではなかった筈真顔

私「お義父さん、何とか21くらいまで頑張ってくれません真顔?
義父「それは無理やチーン
私「いやいや、うちの祖父、今年90ですから!!

うちの祖父は過去に、心臓のバイパス手術を受けてます。
(祖父曰く、『どこも悪いところがないから、死ぬ気がしない』らしいほっこり)
(糖尿もあるのにほっこり
義父は今年70歳。あと20年いけるでウインク!