今日も絶好調でおさんぽ〜〜カナヘイうさぎ

うちのはるのしん、めっちゃ引っ張りますショックなうさぎ
ツケができませんショックなうさぎ


お友達!!(引っ張る)
公園!!(めっちゃ引っ張る)
クルマリムジン後ろリムジン前!!(めっちゃ引っ張る)←コレがイチバン危険チーン


なんでクルマ好きなんかねぇ…流石男子だね
ショックなうさぎ




引っ張るたび叱ってとまる、緩んだら進む、でツケを教えていたんですが一向に覚えない笑い泣き


クルマーー!!イエーーイ!!


とテンション高く引き寄せられる笑い泣き





そして今日から作戦変更。
オヤツでつることにしました。

周りの環境に夢中になるからいかんのだよね。
こちらに興味を向けさせなければカナヘイピスケ


①引っ張ったら「はる!」と呼ぶ
②アイコンタクト
③出来たらオヤツ



これで外でもかなり私に興味を持たせることに成功しました笑



{302877EB-B6CD-4222-9C99-426330540360}


しかし


{88BC2B6A-EC82-4F9F-91C6-92F496429A18}


「はる!」と呼ぶたび進行方向に回り込んでオスワリ、超期待の眼差しでオヤツを待つようにカナヘイキャンティショックなうさぎ





うん




いいけどね







そして今日もアイロンがけ中


{044BFB22-8219-4426-8050-E4695585AB23}


……はるくんアイロンかけれないよー


{0DAD6627-1180-42CF-8360-04C10E20AC87}


アイロンってなにカナヘイ!?




{5183B0F7-554E-4EE5-BFC9-D6744D76E9E4}

またまいさんが訳のわからんことを……無気力ピスケ




こんなところで落ち着かないでー笑い泣き