はるちゅんただいま~ラブラブ

{8DBAC1B4-D336-4D60-99FB-4B144D56CF44}

おっ

{59C29CA6-8F02-437D-835C-7CCF310558B7}

おかえりまいさんニコ

(注意母にもたれながら)




最近我が家で「孫」と呼ばれる男、はるですあしあと

すいませんね、人間の孫産んでなくてウインク
まず独身だしね私真顔



私はというと!雑誌常連カメラの憧れの技術者のレッスンを受けに、熊本に行ってきましたマニキュアハイヒール



{A986D0BC-D11C-4BE8-B45A-3CEAB57A68EC}

熊本上空。ブルーシートの屋根がビッシリ。
余震もまだありました。

{1667DEF2-00B1-4AD4-B64B-E54ACFA6BE6B}

滞在時間が短くて、全然市内を見られなかったけど、お城の周りはまだこの状態


{C9ABE24E-390B-4415-B6F6-846A599BD544}

馬刺しはたくさん買ったけど(鶴屋で買った馬刺しはほんと~~に美味しかった。是非お取り寄せして下さいラブラブ)
あんまりお金つかえなくてごめんなさい熊本…

復興支援になったかな、、ショボーン
もっと稼いでもっと使おうキラキラ

{3D0FD371-923C-47D5-83BF-A5DA5318EB79}

ぼくのぶんは?



んー、ありません真顔
ごめんはる。

上矢印上矢印上矢印

ところで、立ち入り禁止のキッチンに八割五分身体入っちゃってますよあしあと
はるさん。

{EEE74941-0957-476F-9B61-67F949B12BFA}

ちょっとでも出てたらいいんだもん



ちょ、更に前進してるし笑い泣き