こんばんはウインク

今日のはるちゅんのご尊顔はコチラ

{6EE756A5-B93D-4C84-A2F3-F242F064ED77}

よく寝てますちゅー
あれ?エリザベスカラーは?とお思いでしょうか。




フィラリアのお薬でお腹を下したはるちゅん。
昨日の夜からご飯食べてません。
まだうんちが水っぽいのです。




…ということで、去勢手術延期しましたポーン
14日に予約取り直し。
念の為、下痢をしっかり治してからになりました。
(昨日、ラストだと思って写真におさめたのだけど…野球真顔)
(もちろんこちらには載せてませんよ真顔)



下痢止めの注射を打ってもらって、
薬は1日2錠。

先生「錠剤と粉薬、どっちにする?

まいてぃ「どっちがいいかわからんけど…何でも食べます真顔(自慢じゃない)」

先生「じゃあ錠剤にしてみよう。」


ということで、ご飯に混ぜてみましたが全てペロリと平らげました。
久しぶりのご飯に、口の両側から尋常じゃないほど溢れまくるヨダレタラータラータラー
滝か?

はる、早く良くなるといいねグッ