友達が6ヶ月の赤ちゃん連れて遊びに来てくれることになりました!!



大変な人好きなはるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
しかも絡み方がウザイやつもやもや

遊んでアソンデ~~!!

という気持ちはとても可愛いのですが

注意イルカジャンプを披露しまくるイルカ
注意顔に向かって突進(その後舐めまくる)
注意急に狂ったように部屋中駆け回る
注意じゃれて甘噛み(だいぶ減りましたが)

という犬好きじゃないと少し心配なところがありまして。

しかも友人は赤ちゃん連れで完全に猫派猫

コリャはるくん、ずっとハウスかな…



まいてぃ家ではキッチン同様、和室も犬立ち入り禁止手
なので和室にいてもらうことにしましたニコ



はる、初めての赤ちゃんとの遭遇シーンがコチラ

下矢印下矢印下矢印

{18FC038F-1851-47FC-9D2A-1B9B5B0DFED8}

わあ…これが赤ちゃん……

お利口さんでめっちゃ見てるちゅー

やっぱり赤ちゃんはまだ「人間」として認識してないのかな?
「わんわん物語」のレディちゃんが初めて赤ちゃんを見たシーンを思い出してしまったハート


友人には流れ星遊んでビーム流れ星を出すものの、
お嬢ちゃんには無茶な絡み方はしなかったキラキラキラキラ


はるえらーーい酔っ払いラブラブ


ペットショップ育ちだからか、無駄吠えがほとんど無くて驚かれた程キラキラ
(先代の桜子チワワ黒はお客さんが来ると帰るまで吠え続ける女だったからな………小さい身体でよー吠えた)



一度だけ


ワフッ


って言ってけど笑