来ました、血統証明書!!

特にショップでは説明もなく、
でもうちの子の出処も知りたくて、
そろそろ問い合わせようかなぁと思ってたところでしたキョロキョロ

やっぱりペットショップはアカンかなぁ、
はるも無理な繁殖で生まれた子なんかな…ショボーン

など心配しつつ…

やはりね、ペットショップで購入した後ろめたさがあるんですよね。

でもはるが良かったんやもん……ショボーン



という言い訳?はさて置き


{75AE16E6-6210-4F98-8351-4BEB01392EE0}

レターパックでやってきましたメール
敷物がダサいのはおしっこ対策です真顔

{BA50E9CC-BF46-484B-A5AB-7C5D67F96AAB}

加工気持ちわる!
一応消しました

そしてはる先生の正式名称はというと…




ABRAHAM





アブラハムwwwww

七人の子ニヤニヤ笑笑笑

そのうちオカマになるのにニヤニヤ

いやーコレ誰がどうやって決めるんやろチュー


アブラハム英語 Abraham 、ヘブライ語אַבְרָהָם (ab-raw-hawm') アブラハーム、ギリシア語 Αβραάμ Avraám アブラハム)は、ユダヤ教キリスト教イスラム教を信じるいわゆる啓典の民の始祖。ノアの洪水後、による人類救済の出発点として選ばれ祝福された最初の預言者。「信仰の父」とも呼ばれる。(Wikipediaより)



プ笑笑笑笑


ヘンリーどころじゃないこんな立派な御名前だったとはちゅー

「はる」の名前の由来はコチラあしあとあしあと



ところでこの証明書。
曾祖父母まで全部書かれてて
流石正しいお血筋ですこと…

私自分の曾祖父母なんて全員知らんし口笛

交配の仕方までは知りませんがショボーン
いいんです、はるはうちのこです。