3/15にうちに来たはるさん。
まあまあ育っちゃってたので、各種ワクチンは済んだ後でした。

狂犬病予防接種済の鑑札が市役所から送られてきたわけですが、


平成27年度


になっておりました。

おかしい。

と思って市役所に問い合わせたところ、
予防接種が2月に済んでいた為前年度付となっており
3月以降の接種じゃないと28年度は接種未済で法律違反になってしまうんだとか。

これはいけません。



あしあと2ヶ月後の再接種で身体に負担はないの?
あしあと去勢手術
あしあとフィラリアのお薬もない!!
あしあと股関節が弱いのかも?
あしあとあと耳あたり触ると「キャン」とか言う
あしあと耳掃除わからない
あしあと目ヤニとか涙やけ


ざっと7項目程心配なことがあったので、散歩がてら行ってきました足



{A4696AB2-991B-41B6-9834-09FA958432B4}

じー目

横断歩道で青信号機になるまでスワレで待たせてみました流れ星

グッボーイちゅー

歩いて30分ほどの動物病院に到着あしあと

{72F96F0E-7F86-48DD-9310-2D09B9DDF7D5}

あらリラックスしてるニヤニヤ

これから何をされるかも知らないで……ニヒヒ



【つづく!!