2番は私と結婚するために、周りから固めていきました。

 

勝手に私の両親に挨拶に行ったり、私の子供に接触したり、

挙句の果て私の最初の前の旦那に連絡したり......

 

前の旦那(1番最初)とクソ元旦那知り合いなんですびっくりマーク

 

私の地元は田舎なので、世間が狭いです大あくび

 

とにかく、2番ほんとに凄かったです.....

 

しつこいびっくりマークほんとにしつこいびっくりマーク

 

押しに負けたのもありますが、実は2番の子を身ごもっていました汗うさぎ

 

 

結婚に前向きになれませんでしたが、子供は欲しかったので

子供を産んだ後に離婚する汗とひそかに思いつつ

結婚しました。(大馬鹿です...私)

 

こうして、色んな人を巻き込み再婚しました。

1番の被害者は私の子供たちです。

 

次男は懐いていましたが、長男は....再婚に対して賛成はしていませんでした。

 

結婚式などはせず、籍だけ入れました

 

それから、小さなプレハブ小屋のような2番の家の改築をするとの事で、しばらくは別居していました。

 

内心このまま別居でいいのにーと思っていましたビックリマーク

 

 次回へつづく.....