このブログでは

くそ元旦那=2番と書いていこうと思います。

 

2番とは私が37歳の時に結婚(再婚)しました。

 

地元は同じで家も近所笑い泣き

 

私が10代の頃から顔見知りでしたが、周りからの評判は最悪な人でした。

 

なんか昭和のヤンキーって感じの人でイキりまくっていましたグー

 

正直関わりたくないとも思っていました汗

 

しかし子供(次男)と近所のお好み焼き屋さんに

夕ご飯を食べに行った所、偶然会いましたあせる

 

そして2番が私に「まいやんだよね?久しぶり!相変わらず可愛いねー」と

気安く喋りかけてきて、更に「子供?子供も可愛いー」「男前になるね」と

子供にまで喋りかけてきてましたあせる

 

私も在り来りの作り笑いをしていましたが、内心...(うぜぇー早く帰れ)と

思っていましたイラッ

 

しかもしかも「今度ごはん行こう!連絡先教えてー」と言ってきたのです大あくび

 

しぶしぶLINEを交換し、2番は「じゃーーね」と退散していきましたぼけー

 

連絡先を交換しても食事など行くつもりは全くなくシカトしとけばいいや...と思っていました真顔真顔

しかし翌日から地獄の様に食事の誘いの連絡がきて10回に1回のペースで返事をし、丁寧に断っていました汗

 

ある時、皆でバーベキューをするからと誘われ、

1回ぐらい行っとけば連絡も落ちつくだろうと思い参加することにしましたポーン

 

意外にもその場は楽しく、2番の対応も想像してたのとは違い優しくて、評判とは違い良い人かも!思いましたゲラゲラ

(単純な私)

 

それ以降、私も徐々にLINEの返事を返すようになり、付き合うことになりました目

(半ば強引に)

 

それから頻繁に会うようになり、私も徐々に好きになりかけていましたびっくりマーク

 

(私...恋愛体質ではないので好きになるまでに時間がかかるタイプです)

 

しかし安易に付き合ってしまったせいで後に激しく後悔することに...

 

 次回へ続きます!