アジリティー競技会 6 〜仙台〜 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

雨が心配でしたが

途中パラっと降っただけで

ムシムシしていましたが

くもりでさほど暑くもなかった仙台です肉球 OK!

 

テントの設置もやっと慣れました肉球 good

パパは初めてテントを設置する方に

すみません、教えていただきたいのですが・・・

『プロみたいな方に!』

なーんて声をかけられてお手伝いしてましたニコ

 

 

 

スパイクにくきゅう

ビギナーJP(ジャンピング)

『う~ん、惜しかった!』

最後のトンネル『拒絶』が

ついてしまいましたあせ

 

ビギナーAG(アジリティー)

『やっぱり、惜しかった!』

いつもの1本目ハードル落とし減点う~

 

実はスパ君、久々の下痢で

病院で下痢止め注射してもらい

お薬飲んでの参加で

いつものキレがなかったかな・・・汗

 

マイロにくきゅう

ビギナーJP(ジャンピング)

『オー!暴走しないでスタートニコニコ

と思いきやオーバーラン

ハードル逆飛び失格汗

 

 

ビギナーAG(アジリティー)

『やったねスマイルハートCR(クリーンラン)』

ママの嬉しそうな顔を見て

マイロも嬉しそう笑顔ハートぃっぱぃ

 

 

思いがけずブロ友さんに

お会いすることができました音符

   ジャック❤︎moanaの兄妹奮闘記 

これ

会場のすぐ近くにお住まいだそうで

パパさん&ママさんと

ご挨拶させていただきましたニコニコ

『嬉しかったですハート

ありがとうございましたハート

 

ラスクのブログ

矢印

スフレママともこ挨拶ニコニコ

スフレちゃんもアジリティードッグですジャックラッセルテリアハート

 

 

いつも一緒にレッスンさせていただいている

デイジーちゃんハート

ちっちゃくてお人形のようですが

頑張ってますよ~ハートぃっぱぃ

デイジーママはアジリティーベテランさんです笑顔

 

 

デイジーちゃんと同じお家のダズちゃんハート

 

そして

犬の学校の訓練生の皆さんが

表彰台を独占する中

マイロ『4席』の奇跡!

 

 

 

とても勉強になった仙台遠征

アジリティーレベルの高さビックリ!!!

 

秋には『1度』に参加予定

練習、頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

赤ハート訪問、ありがとうございます赤ハート

ジャックラッセルテリアの
マイロとスパイクです
:)

 

アップアップアップ
アップアップアップ
ポチッと×2
応援よろしくお願いしますハートウインクハート