こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
コロナ感染後、もう2週間以上
療養期間を過ごしているのだけどね
この数日で
ようやく症状が落ち着いてきて
この現実は何だったの?
って考えてみた
そうしたらね
うっすら感じながら
スルーしてた本音がでてきた
『もうちょっと時間が欲しい』
4月から
パーパーツアー、uniと
6月からWワークと順調に
介護疲労から回復して動けていた
望み通りの環境の職場も
手に入ったし
ビジネスも自分も成長できて
順調!と思ってた
実際に順調だったんだけどね
私にはもうすこし
“ 余白 “ 必要だったみたい
もう充分に
余白のあるルーティンに
しているんだけど
それ以上に必要だった🤣
” なーんにも予定のない日 “
これが私には必要で
ここが抜け落ちていた
休む日はあったけど
結局そこに家のことや何やらを
詰め込むことになるルーティンだった
自分にとっていちばん大切な時間
これが私とっては
頭を空っぽにして何もしない時間
ここを見落としてた
そしてそろそろ疲れますよ!
と言わんばかりのコロナ感染
文字通り何も出来なかったw
しなくてよかったのよね
“ 何かを変えた方がいい気がする “
違和感はこれだったんだなぁ
本当に潜在意識は1mmの狂いなく
現実に落としてくれる
ルーティンを見直す
いいキッカケになったこの時間
しっかり受け取って
また進化する分岐点にするよ!
ちなみに
療養中はソファでゴロゴロして
ずっとキングダム観てた🤣
至福の時間♡



𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
『すべて私の望み通りLifeStyleセッション』
🌿45-60分
7月🈵→増席2🈵 8月🈵🙏
9月 限定3名さま受付中♡
お申込みはコチラから♡

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃


✽こんな人に向いてます✽
・本気で変わりたい人
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の中の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・望み通りのLifeStyleを実現したい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人