こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
きのうは参加している
uni覚醒ビジネス講座の
打ち上げもぐもぐ会でした✨
ワクワクで何も考えずに行って←
帰って来てもボーッとしていて
今朝もまだボーッとしています😂
仲間のみんなが
感想を書いている中
私は全然頭の中が整理出来てなくてw
ただただ余韻に浸っている
私は非言語情報を
受け取るタイプだと以前知ったので
きっと今脳内が忙しいはず
と、思ってます♡
とにかくね
まこさんの選んだお店で
五感をフルに使って
食事を楽しんでお喋りして
ラストでキャラ変する人もいるくらい
みんながリラックスして
それぞれ持ち帰れるものがあった
私も衝撃のキャラがわかって
降参せざるを得ない
本当の望み、本当のありのままの自分
気づかせてもらった
それについては
追々発表して行きます🤭
最後には一人一人に
アンカリングを頂いて
これからの指針を持ち帰った
超抽象的なことしか
今はまだ書けないけどw
uniで得たこと
それを通して私が体験したこと
実現したことをお伝えして行きたいな
本当に濃密な4ヶ月
人生の分岐点になったこの講座を
作ってくれたまこさん
運命共同体のみんなに感謝💖
ステキな時間をありがとうございました✨
これからもよろしくね🥰



𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
圧倒的な『安心のわたし』で生きる
『すべて私の望み通りLifeStyleセッション』
🌿45-60分
7月🈵→増席2🈵 8月🈵🙏
9月枠 5名さま受付中
お申込みはコチラから♡

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃