こんにちは!
高橋カヨです🌱⁡⁡⁡⁡⁡⁡

『そろそろ自分の人生考えてもいいよね』
今年の初め頃
突然、こう頭に浮かんだ
これまでの約4年ちょっと
ずっと介護をしてきた
初めは両親のW介護
フルタイムで仕事をしながら
介護について夜中まで調べたり
半休をもらって手続きに行って
その後仕事に行ったり
家に帰れば家事が待ってる🫨
自分の時間なんてなかった
そんな日が続いて
案の定、体調を崩した
父が亡くなって
あまりにも急だったから
そのショックもあったと思う
その間にも
母の認知症は進むし
どんどん疲弊して行った
“ いつまで続くんだろう “
思ってはいけない
と、思いながらも
いつもそう思ってた
去年の秋
母も寝たきりになってしまい
医師からも
『自宅での介護はむずかしい』
と言われて
ついに介護を
プロにまかせる決断をした
それまでも
デイサービスを利用したり
手を借りていたけど
全部まかせる、と決めた
でね
不思議なんだけど
それからすこしずつ
自分を取り戻すことができた
“ 自分 “  を軸にマイペースで
生活出来るようになって行った
それから2ヶ月くらい経って
冒頭の言葉がフッと出てきた
そろそろ自分の人生考えてもいいよね
そこからは
自分が好きだったことを
思い出したり
とにかく ” 楽しい✨ “
と感じる場所に身を置くようにして
自分の時間を楽しんだ
世界が180℃変わった‼️
私は私の人生を生きて
思いっきり楽しむと決めた
いまは安心して
自分の時間を過ごして
毎日に感謝して本当に楽しい✨
あの時の決断は
間違ってなかったと
心の底から思う
だって
私が幸せでいることが
母の幸せでもあると思うから💓
介護を手放せなくて
モヤモヤしてる人は
セッションに遊びに来てね
安心して
手放して行くステップを
お伝えします♡
先月は
何年かぶりに
旅行にも行ってきたよ✈︎

✽こんな人に向いてます✽
・安心したい人
・安心して自由に生きたい人
・自分の自由を手に入れたい人
・今いる場所を天国にしたい人
・かよねぇとお話したい人
✽こんな人は向きません✽
・疲れている人
・変わりたくない人

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃
『圧倒的な安心感』で自由を手にいれる
モニターセッション受付中🌿

45分 限定3名様 無料
お申込みはコチラより♡
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃