【goods】ボリュームリボンのオフィスサンダル | yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

yuyu's life in Korea* -fashion&favorite things-

…coordinate
…lifestyle
…room
…closet
…handmade
…cafe
…rakuten eagles

新オフィスに移転するのを機に、オフィス用サンダルも買い換えようと思って引っ越しゴミと一緒に捨ててから、早数ヶ月。。。

やっと、自分好みのオフィス用サンダルを見つけましたニコニコ

Meteo
リボンベルトシャワーサンダル
{D1BAA345-7D8C-4F58-BC23-595DAAC1B38E}
ブラック

いわゆるオフィスサンダル…の黒のナースサンダルも履いてた時期がありましたが、正直可愛くはない(´-ω-`)

オフィスでは足元にボリュームがあるサンダルが好きなようで、何度かデカリボンのサンダルを愛用してきました。

で、今回のこちら。
史上最大のデカリボンです⋈
{A7C5C0F6-A257-40FF-96B4-7ABAFDEA5D38}
これからのタイツの時期も真っ黒な足元にデカリボンがあることで華やかにみえますよね✦

仕事中の気分も違います♪
{E6E22D82-53E1-467A-B204-A6596D0F03D8}
フラットで少し厚みがある底なので、履いてて楽チン♪
{08FBEDF4-3673-4E8C-983F-EB71852CDA75}
商品名はシャワーサンダルだけど、オフィス用ににピッタリ★

社会人になって十数年…、いったい何足目のオフィスサンダルなんだろう??
恐いから数えるのはやめよう(>_<)

サンダルだけど、コーデには登場しないので【goods】にカテゴリーしときました⋈


…yuyu♡