こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。 

  

 

 

先日友人がレッスンに来てくれました♡

早速作品をご紹介します。

 


2回に分けてレッスンし、木製のティッシュボックスが完成しました!

ペーパーは彼女が一目惚れしたマリメッコのボタニカル柄をチョイス。



ティッシュケース本体はモスグリーンにペイントしてからペーパーを貼っています。

片側のみペイント部分を残し、メリハリのあるデザインになさいました。



ペーパーはH decor技法でシワなく、段差なく、フラットに仕上がりました。

ニスはサテン仕上げで上品なツヤ感です。



こちらは同柄のジュートバッグ。



ティッシュケースと同様に一部ジュート部分を残してレイアウト。アウトラインもとっても綺麗にカットされています。



「もったいなくて使えなーい!」と、お気に入りの柄で作品が2つも仕上がりテンションが上がる友人⤴︎⤴︎

喜んでもらえて嬉しいわ♪



こちらは後日お嬢さんに私からプレゼント♡

親子コーデできるよう同柄のminiサイズで創りました。





お嬢さんがバッグを持っているところの画像と動画を送ってくれました︎︎︎︎☺︎

可愛い親子にピッタリだったわー✧︎

 

 
Sちゃん、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました♡
ぜひまたいらしてくださいね!
 
 
 

Atelier Maison de la Mer LINE公式アカウント

トーク画面で1対1の質問をしたり、アトリエの情報をいち早く受け取ることができます。

👇の友だち追加バナーをクリックするか「@xqx2709c」で検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

デコパージュ専門サイト デコパージュナビは→こちら