こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

  

  

昨日は、I様とM様が白金台アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。

 




M様の作品です。
イースターエッグを制作されました。
こちらはキャスキッドソンの花柄をチョイス。
モチーツを丁寧にカットし、全面にパーツ貼りしています。
お花と鳥さんが可愛い♡



たまごは中身を抜いたニワトリのたまごを使用しています。




もう一種類はこちらのイースター柄のペーパーを使用。
気に入ったモチーフだけをデコパージュ。



絵柄がとっても華やかですね✨
素材にペーパーがしっかりと馴染み、仕上げはマットになさいました。
金具を付けたので吊るすこともできます。

 
以前からイースターエッグを創りたい!とおっしゃっていたM様。
素敵なイースターエッグが5つも完成しました!
今年はコロナの影響で何となく気分が沈みがちですが、お部屋に可愛いたまごを飾って春の気分を楽んでくださいね♪



外出が制限されている状況で、『ここに来るのが本当に楽しみ♪』と1日集中してレッスンされたI様は、ティッシュケースと帆布バスケットを制作中!
次回の完成が楽しみです〜♪



I様、M様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また次回もお待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。