こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

  

 

  

先週末は、M様、Y様、O様が茅ヶ崎アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。

 


Y様の作品です。
ベーシックコースの作品、ガラスのトレイ(豆皿)が完成しました。



ペーパーはビレロイ&ボッホのシンプルな柄をチョイス。空間を生かしたレイアウトが素敵ですね。


チョコレートなど小さなお菓子をのせて食器としてお使いになるそうです。


M様の作品です。
ベーシックコースの作品、帆布バスケットが完成しました!


ペーパーはゼブラ柄をチョイスされ、一周ぐるりとデコパージュ。


アクセントに長めのタッセルを合わせました。
ぴったり合いますね!
いつも神戸から出張や東京での御用と絡めてお越しいただきますが、この日はレッスンのためだけにお越しくださいました。
遠いところいつもありがとうございます♡


O様はカーペットクリーナー(コロコロ)を制作中!次回の完成が楽しみです♪


レッスン後のティータイム。
茅ヶ崎のガレットのお店、プレインのバニラケーキをご用意しました。


皆様、週末はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また来月もお待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。