こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

 

   

水曜日は、A様、T様、M様が白金台アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。



M様の作品です。

昨年のChristmas Special Lessonのアドベントカレンダーを制作されました! 


フレンチシックなグレーに仕上げた横幅50㎝ほどのウッドボードに、1〜クリスマスイブの24までの数字を貼り、チャームをさげていきます。
プラ板で作るチャームと真鍮のチャームはお好みのデザインをチョイス。最後はMOKUBAのリボンでデコレーションしていただきました。


24日はお手持ちのチャームを付けるご予定です。
M様は昨年のレッスンにお越しいただけなかったので、早くからご予約いただいていました。
あっという間に作れるプラ板作りも楽しんでくださいました♡
次回はぜひ今年バージョンで🎄


A様とT様は今年バージョンのChristmas Special Lessonを受講されました!


T様の作品です。
ウッドフレームにリネンの生地を貼り、クリスマスツリー柄をデコパージュしています。

フレームはボルドーにカラーリングして一部を3D(立体)加工に。


Merry Christmasはお好みのフォントを転写しまし、最後はゴールドの縁取りが豪華なリボンでデコレーション。
華やかでクリスマスらしい作品が完成しました!


A様の作品です。
ペーパーはキャスキッドソンのクリスマス柄をチョイスされ、フレームは柄に合わせてブルー系の優しいお色にカラーリングなさいました。


こちらも一部を3D(立体)加工し、スワロフスキー やラメでキラキラに✨


グリーンのサテンリボンで全体を締めました。
キャスキッドソンらしい可愛くてワクワクするようなデザインですね!

レッスン後のティータイム。
アトリエうかいの紅玉のタルトをご用意しました。


皆様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また次回もお待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。