こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

 

   

昨日は、F様とS様が白金台アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。



S様の作品です。

フロックスフェアリーの3Dが完成しました!



白いフレームにセットし、薄いグレージュの水玉を背景に。
優しく可愛らしい雰囲気がS様のイメージにもぴったり。


ピンクのフロックスがとっても華やかですね♡
細部まで綺麗にカットされ、フレームからお花とフェアリーが飛び出しています。
ただ重ねていくのではなく、より自然な仕上がりになるよう角度を考えながら立体的に仕上げていただきました。


F様の作品です。
2枚目のパスタプレートが完成しました!
色柄くっきり、段差のないツヤツヤスベスベの仕上がりです。


既に完成した1枚はもう食器としてお使いになっていらっしゃるとのこと。
4枚完成まであともう少し。完成が楽しみですね♪


F様、S様、昨日はお暑い中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また来月もお待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。