こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

  

  

昨日は、プルミエールコースを受講中のN様が茅ヶ崎アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。

 


マリメッコのティアラ柄をチョイスされ、木製のティッシュケースにデコパージュ。



上部半分をデコパージュし、下部は柄に合わせスモーキーなピンクにカラーリングなさいました。



とても相性のいいネイビー×ピンク。
甘すぎず、モダンすぎず、N様の可愛らしい雰囲気にもぴったりです!

プルミエールコースはみっちり3時間のレッスンですが、N様は午後はいつもお昼を挟み補講を受けられます。
終わるとドッとお疲れが出ると思いますが^^;いつも集中力を切らさず真剣そのもの。
コースも終盤に差し掛かってきたので、あともう少し頑張りましょうね!



レッスン後のティータイム。
福寿園と日本料理くろぎのコラボ商品の最中「くろぎ茶々」を召し上がっていただきますました。

N様、昨日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また次回もお待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。