こんばんは🌙

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

  

  

昨日は、K様、T様、S様が白金台アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。

 


K様の作品です。
ミニランプ(ミニスタンド)にデコパージュ。


淡い色調のボタニカル柄をチョイスされました。
ペーパーナプキンを貼っていますがまるで生地のような質感です。



爽やかですっきりとしたK様らしい素敵な作品が出来上がりました。
本体は実際にお部屋に置いてみてからカラーリングなさるご予定です。



T様の作品です。


ひな祭りは過ぎてしまいましたが、プレゼント用に貝合わせを制作されました。


本物のはまぐりに桜やお雛様をデコパージュ。
細かい作業も心を込めて丁寧に進めていらっしゃいました。


今回溶剤を使わずにつくるH decorギフトボックスも学ばれました。
蓋はカラフルな和柄をチョイス。身は淡いピンクにカラーリングなさいました。


ボックスにセットしてプレゼントなさるそうです♡
『プレゼントするのが楽しみ♪』とT様。
こんな可愛いお箱に入ったお雛様、喜んでくださること間違いなしですね!


S様はフェアリー柄でフラワーベースを制作中!
完成が楽しみです♪


レッスン後のティータイム。
Comme Parisの小さくて可愛い焼き菓子をご用意しました。


皆様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また次回もお待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。