こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

  


水曜日は真冬のような寒さの中、横浜駅東口に出来たばかりのMONOTORYにてワークショップを開催しました。

早速作品をご紹介します。

   


まずは午前の回の完成品から。



柄に合わせてシルバーとアンティークゴールドのフレームをお選びいただきました。
皆様1枚のペーパーを全面に貼っています。
 


今回は小さなコンパクトミラーに相応しい柄のペーパーをたくさんお持ちしました。
皆様『どれにしよう!』ととっても楽しそう♪



それぞれの作品をご紹介します。
エレガントな花柄。


リバティ柄。


爽やかな花柄。


表面は硬くガラスのようにツヤツヤです✨



とても楽しみにして来ました!とおっしゃってくださったり、わざわざご遠方から生徒さんが足を運んでくださったり、嬉しい限りです♪
皆様想い想いの柄で素敵な作品が仕上がりとても喜んでくださいました♪


午前と午後の回の間が長かったので、同じオフィシャルアーティストのREIKOさんとゆっくりランチをした後、材料の仕入れやお買い物に出かけました。
横浜駅周辺はお店がたくさんあるのでいくらでも時間を潰せます(^^)
ずっと歩き回り喉もカラカラ、そごうのアフタヌーンティーでスイーツをいただきエネルギーチャージ。
スイートポテトのプリン、バニラアイスがどーん(笑)


そして2回目の回がスタート!
デコパージュ初体験の方の作品です。



カラフルなサンダル柄。


ヘレンド アポニー柄。


初めてとは思えない完成度の高い作品が出来上がりました。
『楽しかったです!』と、おっしゃってくださり嬉しそうに作品を眺めていらっしゃいました♡


皆様、先日はお足元の悪い中ワークショップにご参加いただきありがとうございました♡
次回は6月12日(水)です!
またこちらのブログでご案内させていただきます。


Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。