こんばんは🌙

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

  

  

昨日は、毎月母娘さんで通ってくださるY様とH様が茅ヶ崎アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。

 


お2人同時にウッドトレイが完成しました!

手前はお母様、奥がお嬢様の作品です。



お2人偶然にも本体をグリーン系にカラーリングされ、ツヤのある仕上がりに。


Y様はネイビーの花柄のペーパーをチョイス。
色合いも素敵で本体のカラーとも合っていますね!
『出来上がっていくのが嬉しいのよね〜♪』といつも楽しそうに作業されています。


ペーパーはアルスターウィーバーズ、英国王立園芸協会コレクションのストロベリー柄をチョイス。


柄はお母様と相談されてこちらになりました。


マットに仕上げ、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
前回仕上がったティッシュケースも『可愛いなぁ、と思いながら使っています』とおっしゃっていました。
やはりデコパージュは使って楽しめるところがいいですよね。


レッスン後のティータイム。
ベルアメールのマシュマロ ショコラサンドをご用意しました。

Y様、H様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また来月お待ちしておりまーす!

 

  

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら

 

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。