こんばんはお月様

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

  

 

  

先週火曜日は、F様が白金台アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。

 


ガラスのカッティング ボードとヴィンテージキャニスターのセットを制作されました。

 



カッティングボードはアンダーガラス技法でペーパーを裏から貼っているので表面はガラスそのもの。
洗えるので食品も置けます。
モチーフはパーツごとにデコパージュ。


『飾っても良いわね〜』とF様。


ガラスのキャニスターは表面ぷっくりツヤツヤ加工に。
シルバーの蓋と縁がおしゃれ!


シックな色合いが素敵ですね。
カッティングボードはあと数枚セットでお作りになりプレートとしてお使いになるそうです。



こちらは同じペーパーを使ったウッドボード。


寒い冬をイメージして空はどんより暗く描き、
『peace,love,joy』は転写しています。
大人っぽく落ち着いたイメージ。


すっかりお馴染み!?の丸太商店の可愛いkugi。
サンプル同様、F様ももみの木と雪の結晶をセレクトされました。
冬の間飾って楽しめますね♪


レッスン後のティータイム。
アトリエうかいのりんごのタルトをご用意しました。


F様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また次回お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトは→こちら 


  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。