こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

 


  

昨日は、K様が茅ヶ崎アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。




フリーレッスンでガラスの風鈴にデコパージュ。

ベースに繊維入のペーパーを貼り、透け感のある仕上がりです。





シノワズリ柄のペーパーは、上品で華やかなヘレンドのヴィクトリア柄を使用しています。
アトリエでも人気の柄です!


仕上げはマットにされ、曇りガラスのようなフロスト感。
短冊にも表裏デコパージュしています。
ご遠方からお越し下さったK様『茅ヶ崎にも行けるし、先生とお話するだけでも良いと思って来たけれど(笑)こんな素敵な作品が出来て大満足ー♪』とおっしゃってくださいましたラブラブ


レッスン後のティータイムコーヒー
海が大好きなK様に少しでも海の雰囲気を味わっていただこうと思い、珊瑚柄のマットを敷いて♡


お菓子は広尾にあるフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」のポテトスナックとイチジクのショコラをご用意しました。



K様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また来月お待ちしておりまーす!


 

 

 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせ

レッスンのご予約

レッスンスケジュール

レッスンメニュー

アクセス

Instagram

facebook


作品作りに役立つデコパージュ情報はこちら 

  

  

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。