こんばんはお月様

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

 


  

月曜日は、ベーシックコースを受講中のS様とO様が白金台アトリエにお越しくださいましたハート

早速作品をご紹介します。





こちらはO様の作品です。

スティグ・リンドベリのボタニカル柄をチョイスされ、ガラスの角皿にデコパージュ。



北欧ミッドセンチュリーの巨匠と呼ばれるスティグ・リンドベリ。
ベルサという代表的なグリーンのリーフ柄も素敵ですが、この柄も色使いやデザインがとってもおしゃれです。



どこから見ても柄が途切れないよう四隅は柄合わせをしています。
とっても綺麗に仕上がって、お嬢様方が欲しがるかもしれませんね〜あせる


S様はウェットティッシュケースとティッシュケースを同時進行中!
完成が楽しみです♪



レッスン後のティータイムお茶
目黒区東山の雅庵の麩饅頭をご用意しました。

いつもは3名でレッスンに見えるのですが、今回I様はお休みです。
またお待ちしております!


S様、O様、先日はお忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございましたぺこり

また来月お待ちしておりまーす


 


 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせは→こちら

レッスンのご予約は→こちら

レッスンスケジュールはこちら

レッスンメニューは→こちら

アトリエアクセスは→こちら

Instagramは→こちら

Facebookは→こちら

 

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトですコレ

ぜひご覧ください音符

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

  

 

 

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。