こんにちは窓

湘南・茅ヶ崎、東京・白金台デコパージュ教室

Atelier Maison de la Mer  HIROKOです。

 

 


5月6月限定で開催しているフォトレッスン。
月曜日も開催いたしました。



2時間かけて来てくださった生徒さんもいたので、レッスン後は3人でご近所のDouble Doorsでランチしました。
お天気のテラス席は最高に気持ちが良い!
クリーミーカレーも美味しかった❤︎



ティータイムコーヒー


2回レッスンを終えて嬉しい感想をいただいたのでご紹介させていただきます。



『先生の素敵なお写真の技や秘訣を惜し気もなく教えていただきありがとうございました!

とても勉強になりました!!!

先生のお写真があんなにも素敵なのは、もちろんセンスが大前提!ですが、計算しつくされた美しさがあったのですね。

デコパージュ作品もそうですが、お写真にも先生のこだわりが詰まっていて、ここでもHIROKO先生の職人技とプロ意識の高さに、ただただ興奮&尊敬です。

HIROKO先生のこういう所大好きです。

どう見えるのか、どう見てほしいのか、何を見てほしいのかを考えながら、とにかく実践してみます!

先生の素敵なお写真をお手本にセンスを磨いていきたいです。

またご指導ください。

本当にありがとうございました!』




なんと嬉しいお言葉˚⁎⁺˳✧༚

こちらこそ、ありがとうございます。

2時間という限られたお時間の中で、出来るだけわかりやすく簡潔にまとめ、テキストに沿ってレッスンさせていただきました。

お伝えしたいことが伝わり、とても嬉しいです♪




早くも別の生徒さんからは中級講座も開催してほしい!とのご意見もいただいております。

被写体に合ったアングルやスタイリングはやはり皆様苦戦していらっしゃるようです。

体が自然に覚えるまでは時間がかかりますが、センスだけではなく見え方、見せ方を知れば写真は格段に素敵になります。




フォトレッスン5月6月開催中です!

詳細はこちら





 

Atelier Maison de la Mer

お問い合わせは→こちら

レッスンのご予約は→こちら

レッスンスケジュールはこちら

レッスンメニューは→こちら

アトリエアクセスは→こちら

Instagramは→こちら

Facebookは→こちら

 

 

デコパージュ作品がたくさん見られるサイトですコレ

ぜひご覧ください音符

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

  

 
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

日本初!デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』のコラムを執筆しました!

デコパージュ講師を始めるきっかけや活用法、お教室の運営について書いています。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。