一瞬の判断ミスで全てを失う
それを気をつけていながら生活しても
信じろという人間ほど裏切る
それは突然に何の音沙汰もなく

 
ただ現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

☺︎明るい未来を信じたい☺︎
☺︎明日もまた頑張ろう☺︎

 


  久しぶり。シリーズ

 『【認知症】一筋縄では行かない通院問題。その後』一瞬の判断ミスで全てを失うそれを気をつけていながら生活しても信じろという人間ほど裏切るそれは突然に何の音沙汰もなく ただ現実世界では日常の生活があって消えた…リンクameblo.jp


この時から急転直下アセアセ

実は、15日に胃瘻造設オペを受けますハートブレイク


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


弁護士さん入る事案発生して

今、全ては書けないんだけど…

(決着したら書きます!聞いてほしい!)


相変わらず、親も叔母も何もやらなさすぎて

弁護士さんとの打ち合わせすらまぃがやってて…

親がやらなくてやるしか無いからやってんだけど

「やれるから障害年金貰えないってなるんだよ〜」

と弁護士さんに言われる始末ww

そうです、動ける発達障害女ですw

動いてしまう、軽度知的障害ですww

だから、裁判、敗訴しました。

と、自虐ネタをぶっ込んでみる


12月上旬〜現在

外傷性くも膜下出血

意識障害

尿路感染症・尿閉


とフルコースな結果

ミキサー食だったのが

経口摂取が出来なくなってしまい

在宅に移行するために

中心静脈カテーテルでは管理が難しいので

悩んだ結果、胃瘻造設に踏み切ります


この間、全て例の叔母はノータッチ

仕事で忙しいとかふざけんな

こっちだって予定は色々あるんだよ!

胃瘻の同意書なんて子供じゃなくて

孫のまぃがサインしたからね!!

もう、おかしいでしょ、色々と!

施設変えるのも、施設見学も

お前ほとんど行ってねーからな♡


認知症関係なくなった

ってレベルに症状悪化したアセアセ


もはや意思疎通 MURI〜


そして、約2ヶ月入院して手術して

限度額はあるものの

保険に一切加入していなくて

保険金 ZERO〜

これ、1番痛いよね


そんな中で、毎回毎回言われるのが

医療関係者ですか?


尿路感染で救急搬送した時も搬送先の病院で

ルートを取る時に動かないように抑えてたら

「お孫さん、医療関係者ですよね」

って言われて否定したのに

「いやいやいや〜嘘つかなくていいですよ」

って言われるアセアセ


そして、往診医の先生と方針話す時も

「看護師だからわかるよね?」

って普通に話しかけられるアセアセ


挙句、看護師さんなら胃瘻大丈夫ですよ!

とレクチャーされずに終わりそうだった!!


知識と手技は出来るのに資格が無い

って友達に言われるんだけど

今度は胃瘻の手技をレクチャーされて

さらにレベルアップしてきますww


まあ、NGチューブまでは既に入れれる←

瀉血のプロだから穿刺なんて朝飯前w


そして我が家に増える医療機器

からの幅の広がる自傷行為w


胃瘻造設から1週間〜10日で退院なので

在宅介護シリーズに切り替えて

これからも更新していきますね



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


そんなバタバタで自分の検査入院が進まないもやもや

4年近く放置してるΣ('◉⌓◉’)

絶対に、睡眠時無呼吸症候群なんだよね…

まぃがいつまでも検査受けられないうちに

パパは年末に近医で簡易検査して

来月、日赤で検査入院確定して治療開始…


娘、体に鞭打ってますww



4月に形成外来入ってるんだけど

多分、再手術は決定なんだよなぁ〜…

先生、やる気満々だしw

いいんだよ、いいんだけど

もうちょっと痛く無い手術がしたい←


こっちの生命保険の関係上180日開けたいから

本当はさっさと検査入院して

180日開けてから手術が良かったな…


(180日以内は同一入院の保険)

 

おばあちゃんが無保険だったから

改めて保険のありがたさを噛み締めてますピンクハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------