今日は、

2017年からの重要記事を、

再アップしていました。

 

 

34記事かな。

 

 

私も読み返しながら、

まるで予言しているかのような、

今に繋がるたくさんの

キーワードを見つけて、

うるうるしていました。

 

 

↓この記事から、

飛ばさず順番に読んでもらえると、

マノアの完成を目前に控えている

私のここまでの心境や流れが、

見えてくると思います。

 

 

 

 

もっと自分らしく、

好きなように生きよう!と決めた時

じゃあそれって具体的になんだ??

って考えた。

 

 

『好きなことだけしていたら、

お金も時間も人もあなたが

欲しいものは全部あげます。

何をしますか?』

 

 

私、この質問を

何度も何度も自分に投げてた。

 

 

もし今、

言い訳にしているものが

全部なくなったら…

 

私はどうしたい??

 

どんな服を着て、

どんな物を食べて、

どんな生活をしていたい??

何をやりたい??

どこに行きたい??

 

 

居心地の良い家にずっといたいな〜。

可愛いインテリアで揃えたいな〜。

犬も飼いたいし、

でも旅行にもたくさん行きたいな〜。

滞在ホテルはすっごい綺麗で

良いところに泊まりたいし、

飛行機もエコノミーじゃなくて

ファーストかビジネスが良いし、

とにかく体験したことないことをたくさんしたい!

 

 

 

この記事を書いてから、

たくさん体験した。

 

 

何がしたいんじゃない。

何でもしたかった。

 

お金や時間や体調、

いろんなことを言い訳にして、

やらなかったこと全部。

 

自分には一生、

縁がないと思っていたこと全部。

 

 

自分に体験させた。

自分のわがまま全部に許可を出した。

 

もう絶対に、

自分の人生を諦めないと誓った。

 

 

弱音を吐くのは簡単だ。

諦めるのも簡単だ。

人のせいにするのも簡単だ。

見て見ぬ振りをするのも簡単だ。

 

ずっと簡単な方をやって来た。

 

 

 

それで人生どうなった?

 

何にもうまくいかなかった。

 

 

 

だから、

今までやらなかったことに目を向けて、

難しい方をやることにした。

 

 

 

今の家に入居した2日後に、

こんな記事を書いた。

 

 

 

 

数年前。

 

1万円の中で数千円使うことを

怖がりながら使う練習をした。

 

数千円使うことに慣れた頃には

いつの間にか持っているお金が

10万円になってた。

 

そしたら、

10万円の中で数万円使うことに

ビビり出した。

だからまた使う練習をした。

 

数万円使うことに慣れてきたら

今度は、100万円の中で

数十万円使う練習をし始めた。

 

 

そして今。

 

1000万円の中で数百万円使うことに

ビビってるよ。

まだまだ練習中。

 

 

今の桁の中で使うことに慣れたら

桁が変わって、

またその桁の中で使うことに怖くなる。

その繰り返し。

 

 

ということは、だよ!

私、次は1億ハートハート

 

 

今私は、

1億円のお金を循環させるための

準備をしてるんだよ!

 

 

 

 

過去の私に言いたいよ。
 
 
あなた本当に、
次の物件で1億どころか、
2億のことやってるよって。
 
 

 

今の家は入居した当初、

すごく葛藤があった。

 

 

初めて住んでみる一軒家の賃貸。

住んでみてひしひしと感じた。

 

ここは、誰かのために

建てられた家なのだということを。

この家はその人の思い出とともに、

生きて来たのだということを。

 

 

そして今はその人が居なくなり、

少し寂しさを感じるとともに、

新しい入居者である私をじっと見つめている。

 

 

だから、

どれだけお気に入りのものを

たくさん並べたところで

それは誤魔化しでしかなくて、

 

家そのものを愛していく以外、

ここに住み続ける方法は無いのだと思った。

 

 

 

 

一軒家ってすごいね。

マンションは建てた人の想いなんて

気にならないのに

一軒家は建てた時の想いが強い。

 

設計の節々に想いがあって

物語があってさ。

 

 

家に取り憑かれる。

 

 

とんでもないところに

住んでしまったと今更ながら気付いて、

震えてます。(武者震い)

 

人のために建てられた場所を、

自分しか感じられない場所にできたら

すごいだろうなぁ。

 

 

 

たくさんの時間をこの家で過ごし、

 

 

image

 

image

 

 

今ではすっかり、

帰りたくなる家。

落ち着く家。

私ん家になった。

 

 

 
 
様子を伺うように、
静かにしていた庭の木々も、
今では私に安心感を与える
御神木になってくれた。
 
 
image
 

 

 

 

あの時選んだ部屋、

家具、全てのものは、

 

あの時の私が選べる範囲の

出来る限りの

”ときめき”で揃えたものたち。

 

 

そりゃあ欲をいえば、

もっと!!!

海外のホテルみたいな

ゴージャスな感じのが良かったけど、

それは次なる夢として胸に抱いたまま

ニトリとIKEA走り回った日が懐かしい。

 

 

でも私はやっぱり、

海外のホテルみたいな

ゴージャスな感じを

諦め切れなかったんだ。

 

 

 

いっっちばん最初の部屋は、

こんなところから始まった。

 

 

image

 

 

家具だって、

そのとき選べる精一杯だった。

 

 

image

(妹)

 

 

このときから私は、

 

 

image

 

image

 

image

 

 

マノアを夢見ていたんだ。

 

 

 

いつか、いつか、いつか!

 

もっと広くて素敵な場所で、

仕事をするんだ!って思ってた。

 

 

 

憧れていたブランドで、

揃えてみたい!!と思って、

勇気を出して買い揃えた家具。

 

 

image

 

 

マノアでは、

揃えることはもちろんのこと、

さらに洗面台にしちゃうだなんて!

 

 

image

 

 

いつか、いつか、いつか絶対…!

 

 

そう思って、

少しずつ今出来ることを全力で

やって来ていた軌跡が、

全部この場所に残ってる。

 

 

 

 

今の家に住むまでの私は、

初めてのことに対面したときの恐怖を、

全部受け入れて、純粋に楽しんでいたのだと、

 

記事を読み返しながら思った。

 

 

でもマノアのプロジェクトは、

賃貸の審査が通るのとは違って長かった。

 

もう本当、その一言に尽きる。

 

 

長かった。

 

 

長いから、

たくさんの魔が差した。

 

 

何の為にやってるの?

本当にやりたいことなの?

 

惑わされたし、迷わされた。

怖くなったし、不安になった。

 

 

でも、そういうのを乗り越えて、

今こうして過去の記事を振り返ったら、

何にも間違いがない。

 

 

 

家は私にとって特別な場所。

 

海外セレブのような、

最高に素敵な生活に憧れてた。

 

 

 

そう、ずっと。

私にとってマノアは夢だった。

 

 

image 

 

 
 
頑張ったんだなぁ、私。
 
 
今日、本当にそう思えたの。
そしたら、
「うん、うん」って泣けてきた。
 
 
頑張ったなぁ、私。
 
 
”いつか必ず”
 
 
そう思って目指してきた
一つの大きな夢が、今目の前にある。
 
 
 
そして次の夢はもう、見えている。
 

 

 

個人的な夢から、

もっと大きな夢へ。

 

 

どうなるのか分からない。

 

今の自分には分からないでいることを、

きっと今頃未来の自分が読み返しながら

笑っているのかもしれない。

 

 


 
おすましペガサスマノア渡り廊下プロジェクトおすましペガサス
 
image
 

あなたの紹介で誰かが申し込みをしてくれたら、

あなたも同じセッションを受けれます。

 

備考欄に、あなたのお名前とメールアドレスを

ご記載いただくようお伝えくださいハート

お礼のメールを送ります!

 

 

 

こちら、

期限を決めたいと思います!

 

2月14日まで!!

 

 

これまでにご縁をお繋ぎください〜✨

 

 

 

紹介者無料キャンペーンの対象は、

子宮推命鑑定と、

 

image

 

 

前世セッションです!

 

image

 

 

 

もちろんご自身のための

お申込みもお待ちしてます。



以下はキャンペーン対象外ですが、

好きなものを好きなだけ、

自分のためにお申し込みください。

 

 

 

 

今だけ限定!

郵送鑑定復活です!!

 

 

image

 

 

 

マノアの完成とともに、

子宮推命アンバサダーも始動します!

 

 

 

 

 

子宮推命の仲間も

まだまだまだ大募集!!!

 

 

 

 

 

子宮推命の可能性がマノアなら、

先の知れた未来を生きてる講師なんてあり得ない。

 

 

もう一度、子宮推命講師に向けて

熱血で伝えます。

 

 

 

 

 

すでに私たちは未来の中を生きている。

2023年の運気予報、再販中!

 

 

image

 

 

 

子宮推命はここから始まった。

四柱推命の先生との対談決定!!

 

 

 

 

 

 

假屋舞