(2019,10,11の記事再アップ)



今日は朝からアクティブ♪
 
 
ワイキキ・・というか、
ホテル周辺から
全然出てなかったので
今日はカイムキにある
サンドイッチ屋さんへ。
 
 
 
image
 
 
野菜がシャキシャキしてて、
すごい美味しいーーー!!!
 
 
image
 
 
テイクアウトして、
カピオラニ公園で食べたよドキドキ
ダイヤモンドヘッド^^
 
 
image
 
image
 
 
はぁ〜〜、気持ちいい。
 
 
こんなにのびのび生きてる
木や山、鳥の声や風を
全身で感じていたら、
いつまでも縮こまって
いられないなと思って、
 
その足で退学を伝えに
学校行ってきた。
 
 
このまま逃げてようかと思ったし、
いろんな言い訳考えたけど、
もう子供じゃないんだし。。
 
↑↑今まで散々
この手段やってきたからさ、
逃げてる間自分が
一番しんどいの知ってる。
 
その間一応は在籍してることに
なってるわけだから、
先生たちの手間もかけちゃうし。
ほら、点呼とか。
 
 
・・とか、なんだかんだ結局は
真面目だなぁ自分!!!
なんて自笑しながら、
辞めるって言ってきたよ。
 
嫌だ嫌だと思っていたけど、
「短い間ありがとうございました」
って言えたら
すごくスッキリした。
 
 
そんな自分へ、
祝福の花束を。
 
 
image
 
 
「よくやったね」って
人に褒められるようなことは
出来ないから。
優秀な人がもらえるような賞は、
私は取れないから。
 
だから、
自分があげる。
 
 
image
 
 
南国らしいトロピカルなブーケで、
見てるだけで元気になるラブ
 
 
 
口だけじゃなくて、
完全に自由の身になったので
仕事モード加速してくよ!
 
 
 
 

ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日、設立日に宿るエネルギーと

代表者の性質を合わせて鑑定します。

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

ゆめみる宝石五行茶-Mavie-ゆめみる宝石

 販売中♪
 
 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ