(2019,9,29の記事再アップ)



今回の旅での楽しみは、
何と言っても初めて乗る
ANAファーストクラスハート
 
 
 
↑ファースクラスの入り口にて。
まるで自分も行くみたいに
写真撮ってるのはうちの母。笑
 
 
実家が成田空港に近いから、
いつも妹に送迎してもらうんだけど
今回はお父さんお母さんも
着いて来たw
 
空港に新しく出来た
タピオカミルクティー
飲んで帰ったらしい(笑)
 
 
 
 
さてさて、
まずはFクラス専用の
スイートラウンジにお願い
 
 
 
 
機内でご飯出るから軽めに・・
と思ってたのに
なにこれずるい!!
美味い笑い泣き!!
 

 

 

↑これ×3の品揃え。

ホテルビュッフェ顔負け。

 

 

 

 

今回2階建ての

でっかい飛行機だったんだけど

その中でファーストクラスって

8席しかないのね。

 

で、今回7席埋まってたから、

1のレーンには7人しか並んでない。

(1はファースト、2はビジネス、3はエコノミー)

 

 

 

どんな人たちなのかな〜と

こっそり見てたんだけど、

見た感じは割と普通の人たち。

 

だけど、

並んでる態度というか

雰囲気がもう圧倒的に違かった!

 

 

我先にと急いで、

イライラしてたり

騒いでいるのは

3に並ぶ人たち。

(もちろん全員じゃないよ)

 

 

それを見て

嫌な顔をしているのが

2に並ぶ人たち。

(こちらも全員じゃないよ)

 

 

マイペースだったのが

1に並ぶ人たち。

係員の人が気遣いの声を

私たち7人に

掛けてくれてたんだけど、

「急いでないんでいいですよ〜」

って、このレーンは

終始和やかだった。

 

 

3のレーンは一番人数多いし

子供も多かったから

わちゃわちゃしてて、

間違って2に並ぶ人とかもいて。

 

そのすぐ隣りの2のレーンは

そりゃあ近いから気になるよね。

 

でも3のレーンとなると、

もう1のレーンと交わらないから

気にならないの。

 

 

 

これ、

エコノミーが駄目とか

言いたいんじゃなくて、

 

大多数の価値観や

常識から抜けて

何にも干渉されず

自分のペースで

自由に生きるには、

ちょっと横にズレるどころか

2つ3つ外れないと

全然交わるよなーー。

と思ったのです。

 

 

 

例えば、

「楽してはいけない」と

思って生きている人や

「楽する」という概念が

そもそも無い人たちと、

 

「楽したい」と言ったり

楽になることに

お金を使う人たちがいる。

 

 

どっちで生きても良いのだけど、

何が苦しいって

考えが全く違い過ぎる

2つのグループの間に

挟まれることなんだよね。

 

どっちの考えも

分かってしまうと、

あっちは嫌だな。

あっちがいいな。

でも分からなくもないしな。

ってキョロキョロしてしまう。

 

自分を見失いやすい。

 

 

 

で、

大多数の常識やルールから

本当ははみ出ている人が

そうなりやすくて、

 

はみ出たところで

立ち止まってしまうか、

それとも思いっきり

はみ出てしまうかで

かなりその人自身の

人生が変わると思わない?

 

 

 

思いっきり、

堂々とはみ出てしまうと

はみ出た先には

また新しい世界があって、

 

そっちの世界に

入ってさえしまえば

前いた世界の考え方なんて

もう理解出来ないし、

視界にも入らないし、

交わることもないから

いちいち揺さぶられることも

惑わされることもない。

 

 

 

いつも私たちの選択肢は、

大多数のルールから

はみ出ないか

ちょっとはみ出るか

思いっきり堂々とはみ出るか。

 

だなぁ。。

なんて、

そんなことを考えていたよニコニコ

 

 

 

何度も言うけど、

エコノミーでも良いし

ビジネスクラスでも

ファーストクラスでも

何でも良いのだからね。

 

 

これは例え話だから。

 

 

 

 

とは言え、やっぱり

ファーストクラスは良かった!

 

 

 

 

広さが全然写真じゃ伝わらないー。

 

扉が閉まって、

完全に個室です。

 

 

 

 

足を伸ばしても

向こうに届かない。

 

寝心地も良いラブ

 

 

あっちにもこっちにも

荷物入れがあって、

上にしまわなくて良いのも

嬉しいお願い

 

いちいち荷物の取り出しで

立ったり座ったりしなくて楽ちん

 

 

 

 

ひざ掛けが、

TENERITA だった!

うちで使ってるタオルは

全部ここのなの〜アップ

 

 

 

アラジン観ながらご飯。

 

 

 

↓鰹のタタキ。

 

 

 

↓鱧のお吸い物。

 

 

 

私、飛行機で食べるご飯って

どんなレストランよりも

贅沢だと思ってて。

 

飛行機を、

移動するだけの乗り物だと

思ってないんだよね。

 

空飛ぶレストランだと思ってる(笑)

 

 

だってどこよりも

宇宙に一番近い場所で

空を遮るビルもない

そんな景色を見ながら

ご飯を食べれるんだよ。

 

しかも国際線なら

より宇宙に近いアップ

 

 

空好きには堪らない。

 

 

 

そんな最高のレストランで

こんなに美味しい懐石が

食べれて幸せすぎたえーん

 

サービスもさすがでした。

 

 

 

 

とっても良い気分で

いろんな占い師さんから届いた

”私の個人情報”を読んでたよ。

 

 

 

 

もちろん子宮推命も

 

ありがとーーえーん

 

 

 

 
 
子宮推命、占星術、マヤ・・
どの占術で見ても私は私で、
 
自由を愛す。
生涯孤独。
気分屋。
自分を理解する力が必要。
 
笑っちゃうくらい、
どの鑑定書にも書かれてた爆  笑
 
 
でも本当にそうで
私の夢は、
1人になること。
誰もいないところで
生きること。
 
 
自分しかいない
世界で生きたい。
 
 
そのために
生まれてきたんだね。
 
 
 
それにしても
どの占い師さんも
天才的なセンスで
読んでて面白かった〜!
 
 
 
 
 
私の魂情報を、
様々な角度から
色んな人の言葉を使って
私に言わされて、
私も聞かされて、
 
ぱち、ぱちっと
一つ一つピースが
はまっていく音がした。
 
 
 
占い師さんたちへ。
 
隠してないので、
私の鑑定内容は
ブログ等で公開して良いよおねがい
鑑定していただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
そんなこんなで、
ゆっくりご飯たべて
鑑定書読んでたら
1時間しか寝る時間なくて
あっという間に
ハワイ着いちゃった笑い泣き
 
 

 
 

 

ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日、設立日に宿るエネルギーと

代表者の性質を合わせて鑑定します。

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

ゆめみる宝石五行茶-Mavie-ゆめみる宝石

 販売中♪
 
 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ