そう。
 
 
 
 
あなたです。笑笑
 
 

 
 
ごめん、見つけたとき
めっちゃ笑ったよ笑い泣き
 
 
 
 
職業:魔女と書いてしまうことを
悪いとか、駄目だとか
言いたいのではなくて、
むしろこのちょっとお馬鹿な感覚は
これからもずっと持っていてほしい。
 
お茶目とも言うキラキラ
 
 
 
だってこれから何年後かに、
経営者としてバリバリになったら
 
「実は昔、職業欄に
魔女って書いたんだよねー」
なんてネタ、
めちゃくちゃ面白いじゃん🤣
 
今しか出来ないよね!!
 
 
 
私も含めて、
こういう脳内お花畑な人たちは
お花畑な脳内を具体的に出来る
パートナーが必要だと思います。
それは性別関係なく。
 
「そう!それが言いたかったのー!」
って私よく言ってる(笑)
 
 
この説明でよく分かったなーと
相手を感心するとともに、
サポートがないと
私は全くうまく生きれない
ことも痛感してます。
 
 
 
ちゃんとしなきゃではなく、
駄目なんだ・・ハートブレイクでもなく、
「なるほど☆」と学んでいこう!
 
頭良くなる必要はなくて、
今の感覚のまま経験をして
成長していくことが大事だと思う。
 
 
 

私だって、

専門学校も大学も行ってないし、

資格も無ければ

ろくに漢字も書けない。

 

挨拶の仕方も分からない、

敬語も使えない、

肩書きも名刺も無いよ。

 

 

今日は、

ハワイでの滞在先ホテルに

初めて海外送金してきたんだけど。

 

↓↓


 

$30,853.62を、

わざわざ日本円に換算して

申請用紙に書いて行ったんだけど、

アメリカドルで入金するから

換算する必要なかったらしく。

(こういうとこよね。

何も知らない人間が

親切心出すと空回りするw)

 

訂正印押して書き直したのね。

 

 

USD って書いてください」

って言われたのを聞き間違えて、

 

USJ 30,853.62

って書いちゃったもんで

また訂正印ですよ。

 

 

ユニバか。

それジャパンだしな(笑)

 

 

 

 

 

私も日々書類とか申請には

あたふたしてます。

でもそうやって学んで、

慣れていくので

間違えることを恐れずいこう!アップ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日は、ただの

”届けを出した日”と侮るなかれ。

 

容易く自分自神には

近付けさせないし、

必要な御縁は

しっかり結んでくれる。

 

どこまでも私を乗せて

大きく拡大繁栄のサポートをする

生き生きとした生命体です。

 

表に出る為に

生まれたこの命を、

生かすも殺すも代表者次第。

 

どんなお役目があって

あなたの御社(会社、屋号)

が誕生したのか、

假屋舞のビジネス視点で鑑定します。

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ