入院した1ヶ月半の間、

私は病室からほとんど

出ることはありませんでした。

 

入院中だから当然、

掃除も洗濯も料理もすることがない。

出歩かないし人にも会わないから

シャワーも2、3日に一回くらいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は味覚も

すっかり分からなくなってたから

食べれるものが少なかった。

薬の副作用で

夜眠ることも出来なかった。

 

 

 

今は動きたくない。

今は食べたくない。

今は眠たくない。

 

入院中は、

そんな身体の声に

ひたすら従った。

 

 

余計なことには一切

身体を使わない!

と思ってた。

それが退院するための

最善策だと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで、

私の活動圏内はほとんど

シングルベッドの上でした。

起き上がる時は

リクライニング使ってたから

腹筋さえ使わなかった。

 

 

欲の沸かない身体を

思い切り休ませながら、

ぼーっと自分の思考や想いに

耳を傾けていました。

 

そしてその想いをキャッチしては

ブログやノートに書き起こしてた。

 

 

 

 

掃除も洗濯も料理もしない。

余計なことも考えないし

余計なこともしない。

 

好きなものも

さらに厳選した好きだけを

自分の周りに置いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも会わず、どこにも行かず、

食べず寝ずに、

ひたすら自分の体験と

子宮推命のことだけを考えていました。

 

 

全てを子宮推命に注いで、

入院中に制作したDVDの売り上げは

予約だけで3000万を越えた。

 

 

 

撮影は入院する数日前。

 

image

 

 

その後の打ち合わせは、

全て病室とメールで。

 

 

 

 

 

>>假屋舞の子宮推命ー基礎編ー

 

 

 

東京映像制作の尚吾さんとは

何度も何度もやり取りを繰り返した。

 

 

 

あの時の私には、

外からの情報や声は入る

隙間がなかったので、

「こうしたい!」が

とても明確で色濃かった。

 

 

だからこれだけの物が

ピタっとハマって

出来上がったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”集中力”のすごさを知った。

 

 

集中ってどういう事なのかを知った。

 

ここまでやったら、

こんだけの結果出るってことも知った。

 

 

 

だから、

あの時と比べちゃう。

 

まだまだ集中出来るよなって思う。

 

 

 

のんびりした

平和な日常も大切にしたい。

 

だけど、

本命のやりたい事や

本命の好きが見つかった時は

あれぐらい集中したい!!

 

 

今、久々に思いっきり

集中したい事が見つかったんです。

 

 

それが五行茶作り。

 

 

 

 

 

 

久々に制作スイッチ入ってる。

 

 

パッケージデザイン。

冊子の原稿。

材料の仕入れ。

 

アイディアがたくさん湧き出て

イメージがたくさん思い浮かぶ。

 

 

 

すごく楽しい!!

 

 

でも、やっぱりあの時と比べちゃう。

 

 

だってなぜなら、

今は余計なことを考えてるし

余計な情報を仕入れているし

余計な人に会っているし

余計なことをしてる!!

 

だから、

時間がないし

体力が保たない。

 

 

 

よし、気合い入れ直そ!!

 

入院していたから

集中出来たんじゃない。

病人だったから

人に頼れたんじゃない。

 

入院してなくても

具合悪くなくても

あの頃と同じ自分で居られる事が

退院してからの目標でした。

 


 

今もう一度、

自分の集中力を思い出そう。

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーがお金になり、

自分のエネルギー節約のために

お金を使う。

 

子宮推命的、

「お金とは??」。

 

明日、お話会開催です✨

まだ参加OKですニコニコ

 

↓↓↓↓


 

どんなキャッシュポイントを持って

生まれてきたのか、

詳しくお話しますキラキラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

郵送鑑定、期間限定募集中アップ

今回は木火土金水5種類の

オリジナルブレンドティー付きです✨

 

残り20名様ですラブラブ

 

 

12月21日までにご入金頂けた方の鑑定書は、

ハワイにて一言メッセージをお書きします。

(お申込み全ての方に

一言メッセージはついています)

鑑定書が見たハワイの

景色フォトも添えて発送いたします虹

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

キラキラ假屋舞インスタグラムキラキラ

最近よくライブ配信してます❤️❤️

画像の説明文

 

 

<募集中>

假屋舞の孤独行きツアー🚩

(という名のお話会開催✨)

 

 
子宮委員長はるちゃんが住み、今は假屋舞が住む都内の自宅にて、【自分と深く繋がる為】のお話会を開催します。
子宮推命をテーマに分けてお話するので、気になるテーマの日にご参加下さい。
 
・12月16日>>お金編
・12月29日>>運勢編
 
詳細&お申込みはこちらから。

 

 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
12月満員お礼です。1月の受付開始しました。
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。