人それぞれで、

今世やりたい事がある。

 

 

 

なにを体験して、

どんな感情を動かすか。

 

↑星それぞれで

テーマにしてきた事が違っていて、

でも「やる」って決めてきているから

良くも悪くも今もうすでにやっている。

 

 

それを見つけて欲しいのです。

 

 

 

そんな話を、

シリーズ化して解説してます◎◎

 

今回は第4段アップ

 

 

image

命式を調べる

 

 


 

 

行動力(正官・偏官)

…動きたい。

 

 

 

その名のまんまだけど、

行動力の星は動いていたいんだよね。

 

 

動く、とは

運動とか移動することだけではなくて

話したり、手を伸ばしたり、やってみたり…

“今”から変化していくこと。

 

 

 

 

変化していきたい星キラキラ

 

毎日同じ事の繰り返し、

いつも一緒、

明日(未来)が予想出来るって

この星たちにとって

すっごくつまらない。

 

↑↑

これが不満となって、

行動力の星は怒りを溜め込みます。

 

溜め込んだ怒りは発散させないと、

毒になり、病気になるので、

自ら地雷を仕掛け、

踏んだ相手に向けて爆発させます。

 

 

そう、八つ当たりです。

 

 

なので、

ルーティーンやスケジュール

という縛りから自分を自由にして、

思うままに、成るままに、

動いてみてください。

 

 

いつもと違う順番や時間にしてみたり、

いつもとは違う道で帰ってみたり、

毎日使っているものを変えてみたり。

 

ちょっとした工夫で”変化”なんて

なんとでもなるよ〜。

 

 

 

 

この前子宮推命スクールで

行動力がある人が話してて

面白いなぁと思ったのが、

 

「動いたり話したりしてないときは、

なにか食べてる。

逆に、動いたり話したりしてるときは、

そんなに食べなくても大丈夫。」

 

って言ってた😃

 

 

 

どこか動かしてないと嫌だから、

体が動いていないときは

口を動かしていたいのかな??

 

 

 

 

この星は、

行きたい、やりたい、見たい、気になる…

動く為の動機をたくさん見つけると思う。

 

 

好奇心のままに動くはもちろんOKドキドキ

 

 

だけど怖がってやらない、

行かないを選んでもOK。

 

 

動いたら、

ワクワクドキドキ💓するよね。

動かなくても、

モヤモヤハートブレイクするよね。

 

 

動いたこと、動いてないことに

自分の心は反応する。

 

動いている人、変化していく人にも

自分の心は反応する。

 

 

そういうところから、

自分の本音と向き合ってみてね。

 

 

 

動くために生まれた星だから、

体力だって本当はある。

 

 

その体力を、

好きなことだけに使ってもOK。

やりたいことだけに使ってもOK。

 

余計なことに使ってもOK。

親や家族や会社や

誰かのために使ったってOK。

 

 

どちらを選んでも、

あなたの中から感情が

湧き出るのでOKなんです。

 

 

魂的には、

良いも悪いもジャッジはないのでね。

感情って星が動いている証だから、

何でもいいのです。

 

 

 

動けなくても悩むだろうし、

毎日同じことを繰り返してても飽きるだろうし、

ついついやりたくないことを

やってしまっても後悔するだろうし。

 

それもすべてOKなんだよ。

 

 

 

その上で、

あなたが幸せに感じる行動を

選択していってね。

 

 

 

 
 
 

ちなみにこの行動力の星は、

他の星より承認欲求も強いのです。

 

 

なぜなら、

自分のことだけじゃなくて、

人の分までやれるだけの

体力(エネルギー)があるから。

 

 

「私はこんなにやってるのに!!」

体力を無駄使いしたせい。

いやいや、自分でやってるんだし。

 

 

 

他の星だってもちろん

承認欲求はあるのだけど、

 

他の星よりも

やる事(動く事)が多いからか、

うっかりしてると余計な事をやりがちで

それが周りへの不満や

八つ当たりになりやすい。

 

 

あなたがやっていることは、

他人にとってはお節介な事も多いので、

ほんと自分の体力の使い道選んでねハート

 

 

 

 

2月の鑑定募集中ハート

 

image

 

今回の鑑定では、出生時間も使います!

三柱鑑定を希望の方も、こちらにお申し込みください。

当日はZOOMにて四柱の命式を共有しながら行います。

 

 

 

 

✨子宮メソッド講座、募集中✨

 

 

さやちゃんをゲストに、壱岐島から配信します♡

子宮メソッドを再び私たちの人生に思い出そう!

 

 

 

集中して自分と向き合う、継続プランスタート!

 

image

 

3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月

期間内セッション受け放題メニュー作りました!

 

実際のところセッションを受けてからがスタートじゃないですか。

「で?この場合は?」っていう、その後始まっていく展開も引き続きよろしくするプランです♪

 

image

 

 

 

假屋舞の【子宮推命】教材Set

 

【価格】

330,000円(税込)

(クレジット決済可能。)

 

 

>>お申し込み

 

 

☆こちらの記事も参考にご覧下さい。

撮影した時。

撮影風景

子宮推命が生まれたきっかけ

 

 

 

假屋舞の子宮推命、YouTubeにまとめています♡

右矢印こちら