持って生まれた星によって、

 

自分が気になるものや

無意識にしている行動、

引っかかる言動、

頭の中を占めるものの割合、

 

いろんなことが人それぞれで違ってくる。

 

 

 

全ての中から

手探りで”自分”を探さなくても

どんな星を持っているかさえ分かれば

 

どこに意識を向ければいいのか

はっきりしてくるよ☆

 

命式を調べる

 

 


 

 

自立心があるなら、

24時間中どれだけ自分に

意識を向けているか、ですね。

 

今、外に意識が向いていないか

他人のせいにしていないか

常にそこを伺っていればいいと思う。

 

 

ぜーーーんぶ自分事にしていく星。

 

 

 

自分が自分の中での主役。

 

 

自分の願いを叶えるのは自分だけだし、

自分の不満や悲しみを

受け止めるのも自分だけ。

 

喜びを分かち合うのも自分とだよ。

 

 

自分の物語の中に、

他人はいらない。

 

 

依存するなよ。

他人に答えを求めるなよ。

 

 

 

自立心の星は、

あなたにもっともっと

自分が幸せになることばっかり

考えて欲しいんだよね。

 

もっと自分のことを知って欲しいし、

誰かにではなく、

自分自身に認めて欲しいと思ってる。

 

 

「私ばっかり!」

っていうこの星の不満の原因は、

自分以外に意識が向いていた時の

自分からの仕返しのような感じ。

 

 

私はどうしたいか、

私はどう思うか、

私は何が好きか、

毎瞬自分に意識を向けるんだよ。

 

 

 

 

 

 

遊び心(食神・傷官)

→五感を使って感じたい。

 

 

頭で考えて良い悪いと判断するのではなく、

肌感覚、体感覚で、判断していきたい。

 

だから人一倍、五感が敏感なはず。

 

 

 

楽しい、つまらない。

美味しい、不味い。

きれい、汚い。

気持ち良い、気持ち悪い。

 

 

この基準って人それぞれでしょ?

 

遊び心を持っている人は、

この基準が人一倍高くて細かいの。

 

 

だから、自分がどう感じるかに

フォーカスしていれば良い。

 

 

image

 

 

楽しくても、つまらなくても

美しさにいつも感動していても、

 

きもい、汚いもやもやって

いつもイライラしていても、

 

星としては、

どっちでも良いんだよ笑い泣き

 

 

どっちにしても

あなたは今感じてるじゃないか。

 

 

遊び心を持っていない人は、

気にしないこと、見えないことを、

遊び心がある人は感じているよね〜!

 

 

 

感じるために

生まれてきているので、

快感でも不快でも

どっちでも良い。

 


 

って言っても、

快不快どっちが良い??と聞かれたら、

やっぱり快感の方が良くないか??

 

 

だから、自分で選ぶんです。

 

 

自分が今何を感じているかに

とにかく意識を向けて、

嫌な感じなら、

良い感じになるように工夫をしていく。

 

それが遊び心の、

創造力になり、

才能につながっていく。

 

 

今見ているもの、

今嗅いでいる香り、

今聞こえる音、

今肌に触れているもの、

今食べているもの、

 

 

良いと感じるならOK。

悪いと感じててもOK。

どちらでもなく”無”なら論外。

↑↑

こっちはアウト!

 

 

不味いもやもや

汚いもやもや

臭いもやもや

うるさいもやもや

不快…ムキームキームキー

 

でもOKだけど

もし変えれるなら、

 

美味しいドキドキ

綺麗ドキドキ

良い匂いドキドキ

心地良いドキドキ

気持ち良いドキドキ

極楽…照れ照れ照れ

 

五感が喜ぶものに変えれば良い。

 

 


ちなみに私は遊び心無いけど、

 

でも常に自分の五感が喜んでいるか
意識しています。
遊び心がある人と比べると
こだわりは多分全然無いけどね爆笑
 
 
 
絵もクリスタルも、
花もアロマも、
私の目や鼻が喜ぶものだから、
 
誰もが同じアイテムを
揃えれば良いってもんじゃない。
 
 
image
 

 
 

假屋舞の【子宮推命】教材Set

 

【価格】

330,000円(税込)

(クレジット決済可能。)

 

 

>>お申し込み

 

 

☆こちらの記事も参考にご覧下さい。

撮影した時。

撮影風景

子宮推命が生まれたきっかけ

 

 

 

假屋舞の子宮推命、YouTubeにまとめています♡

右矢印こちら