今日は、子宮推命(少人数制の)マスターコース第一回目でした!

 

 

唯一あるルールとしては、

生理的欲求は我慢しない事。

 

 

トイレに行きたい・・

お腹が空いた・・

喉乾いた・・

暑い、寒い・・

 

話が盛り上がってたりすると

気を使って言いにくかったりするあれこれ。

 

 

でも、このスクールの場って

こういう”言い難い事を言う””タイミングを図らない”

練習をする場所でもあります。

 

 

お菓子を食べたり

たまにポンちゃんに癒されたりしながら

終始和やかで楽しい時間でしたキラキラ

 

 

{5E5EAEB6-85B3-48A1-BCB0-51F8D03AE4C7}

 

 

 

 

 

自立心(比肩・劫財)

遊び心(食神・傷官)

人脈(正財・偏財)

行動力(正官・偏官)

知性(印綬・偏印)

 

大きく分けるとこの5つの性質があります。

 

あなたはどの性質、どの星を持ってるかな??

命式を出してみる

 

 

 

四柱推命は漢字ばかりで難しいけど、

自分の命式を見た時に

『私の魂は、

今世何をしに来たのかな。』

って考えてみて欲しいんです。

 

 

一つ一つの星の意味は分からなくても、

 

もし自立心の星があるなら

「今世は自分の意見を持ちたいのかな?」

 

遊び心の星があるなら

「今世は楽しいことをして遊びに来たのかな?」

 

人脈の星があるなら

「今世は人と関わりに来たのかな?」

 

行動力の星があるなら

「今世は”やらない”のではなく”やりたい”のかな?」

 

知性の星があるなら

「今世は疑問に思ったことを解決したり発見したいのかな?」

 

 

そんな風に簡単に考えてみたらいい。

そして、今の自分と比べてみて。

 

 

「なんでも良いよ」って言ってない?

楽しいことしてる?

どんな人と一緒にいる?

毎日同じことの繰り返しになってない?

お金や時間を言い訳にして、

自分の思ったことを否定してない??

 

 

幸せになること、

自分を生きることは

難しいことじゃない。

お金があるとか無いとか

そんな事も関係無い。

 

今すぐ出来ることがあるんだよ。

 

 

日常生活で出来るちょっとした事の先に、

「もっともっと」と好奇心という欲望が溢れだす。

それがお金になるアイデアになったり

誰かを幸せにするきっかけになる。

 

だから、

未来の自分に期待しながら

とことん今の自分を幸せにしよう。

 

 

{67323B38-AF06-4C7B-863A-44BB9B0F7622}

 

私にも、

「いつかこんな風になりたいけど、

私になんか無理か。」

そう思って諦めてた過去があって

それはそんなに昔の事じゃない。

 

何かを学んだわけじゃない。

誰かになろうとしたんじゃない。

 

 

 

命式の自分を信じて

進んできただけ。

 

 

{EC38EB1A-77A8-4AF7-8805-6040A0F0401C} 

 

 

ちなみに、

自立心があるから一人で全部頑張れる。

遊び心があるから面白い人。

人脈があるから友達が多い。

行動力があるからいつも動き回ってる。

知性があるから頭が良い。

 

……そういうことじゃないですからね!

言葉に惑わされないでね!

 

 

 

 

すっっっかり写真を撮るのを忘れてしまい

スクール生たちをご紹介出来ないのが心残りですが、、

 

これからまだまだたくさん会えるので

次回は忘れないようにするぞーーチュー

(いつも忘れるから、誰か覚えてて笑い泣き)

 

 

 

 

ベル2018年の運気についてベル

クリック今在るものに目を向ける一年