(2016年3月13日の記事を再アップ)
 
 
 
四柱推命改め、子宮推命鑑定士と名乗らせていただきますおねがい
まずはこちらの記事からどうぞハート
 
 
では、十二運勢から性格を分析しますキラキラ
 
養という星は、素直な所がポイントです。
年上の人からも可愛がってもらえますniko*
 
{D1F3A06F-AAE0-449E-B2DA-4B592A64E4EC}
 
私の場合、ベースの庚に信念が強くあるため、
この人!!って思う人に対しては、それはもう愚直に信仰しています。
その代わり、それ以外の人の話しはマジで聞かないです真顔
 
 
 
続いて、帝旺。
その名の通り、王様の星です。
 
{176C378F-A7B8-4559-B461-0FF0B892F0C6}
王様の星に、劫財が縦にくっつくと超強いのです。
(自分で言いますが)
向上心が強く、周りに対しての影響力がとても強いです。
(自分で言いますが)
 
劫財帝旺を持っているのに、
 
現状維持で満足。
アルバイトでいいや。
彼がいないと生きていけない。
 
 
おい、
目ぇ覚ませよ。
 
 
帝旺は王様です。
ここに劫財や比肩が絡むと、「私の言うことは絶対」です。
可愛くてか弱い女の子ではないのです。
 
(でも全部計算してにゃんにゃん言えちゃう
超腹黒い劫財帝旺は風☆俗嬢に多いです。
友達の命式見たら皆そうだった…!!)
 
 
人に合わせるのではなく、合わせてもらう的な。
 
 
しかもです。
この劫財帝旺+他の星の組み合わせによっては、
 
人のことを助けてあげてる、救ってあげてる
そんな自分に酔ってる場合があります。
 
 
どっかで人のこと見下してるくせに。
 
出来ない人を見て実はどっかで優越感感じてるくせに。
 
 
そこをまず認めて!!!
そんな腹黒い自分を認めて!!!
 
 
そんな自分を認めた上で生きるのと、
気付かないフリして生きるのとでは、
勢いが全然違うと思うんですよ。
エネルギーに滞りが無くなる。
 
認めるというか、開き直るね。  
 
 
 
 
最後に、沐浴。
 

 

{3A98F2C1-E87E-4C90-9162-FD4AF1C3D48C}
 
 沐浴は、不倫•浮気の星と言われていますが、
子宮推命的な見解でいうと、
 
常識に縛られたくない。
もっと自由でいたい。
 
この欲求が強いです。
 
これが、一人に縛られたくないが故の不倫や浮気なのかな?と思っています。
 
 
で、実際にやっぱり一人に絞れない人が多いです。
 
この沐浴と、常識を気にする真面目な星も別に持ってたりすると、両極に揺れる自分がいる訳です。
 
 
沐浴を持ってる人は、
常識に縛られないでいいんだと思います。
 
 
人と同じなんて有り得ない。
 
その常識って、誰の生き易い生き方なんだよ。
 
私じゃないし。
 
私の生き易い生き方ってこっちだし。
 
 
って言っちゃうのは、私に沐浴があるからかも
 
 
 
 
 
 
私は、子宮推命で最も大切なのは、
本人の強い思い込みだと思っています。
 
 
自分がいかに素晴らしく、可能性に溢れているか。
 
 
強く思い込めれば、全部上手くいくと思っています
 
 
素晴らしい自分がイメージ出来ないから、叶わないでしょ?
人と比べちゃうでしょ?
 
 
私の鑑定を受けた方、皆さんすごい勢いで輝いていますドキドキ
毎日、嬉しい報告メールが届きますドキドキドキドキ
(返信出来ていませんが、ニヤニヤしながら拝読してますー!)
 
 
私と一緒に、キラキラした未来をイメージ出来たら、
あとは進む勇気です
 
応援しています
 
 
 
 
3月の「子宮推命」のご予約枠ですが、
満席となりました
ありがとうございました!

3月ご予約頂いた方、お会いできますことを楽しみにしております。
 
イベントスケジュール
 
•3月29日 四柱推命×核酸のお話会@茅場町
11-13時 残②、15-17時 残①
 
 
•4月5日 13時~16時
 
•4月6日 福井 個人鑑定
11時~、14時~
 
 
•4月16日 18時半~21時半
 
•4月17日 仙台 個人鑑定
12時~15時~キャンセル待ち